

05/30のツイートまとめ

four4two

予想できた感想。やっぱりスティーヴィ→ルーニーがホットラインだよね。予想できなかった感想。日本は開き直ってよくなった。でも90分間続かない。
05-30 23:48

ランプスいらないし~
05-30 22:28

C'mon England!!!!!!!!
05-30 22:16

出た!
05-30 22:16

5人入れ替え? Birthday Boyは?
05-30 22:16

雨足強いねえ
05-30 22:15

イングランド戦つけてるんで、F1は文字で追ってる。
05-30 22:12

あ、レッドブル同士で接触?
05-30 22:11

え、マクラーレンが1、2位だ。残り15周。
05-30 22:11

さあ、あと一時間弱、残ってる仕事片づけちゃお。
05-30 20:10

澤も決めた。2-0。(男子はどうでもいいけど、なでしこは応援してます) #nadeshiko
05-30 18:27

なでしこ先制してる! 頑張れ~
05-30 17:36

@yuzukiri そうね、集客ね。幅広く集めないとね。JayZだけじゃ物足りないってわけだよね、きっと。(笑)
05-30 17:34

矢沢が東大で熱唱って見出し見たけれど、よくわかんない。サマソニに出るのもよくわかんない。若い人が聞くの? 年取ってても聞かないのに。
05-30 16:58

@livarkd おはようございます。フォローありがとうございます。少しはスティーヴィのプレーが見られそうですね。
05-30 06:28

Birthday Boyは後半出場みたい。http://footballweekly.jp/archives/1377832.html
05-30 06:23

関連記事
05/31のツイートまとめ | Home | 05/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

