

06/03のツイートまとめ

four4two

@yuzukiri 了解です。そっちを期待します。(笑)
06-03 22:34

@yuzukiri 私はこの映画で彼がすごく気に入って、『十月園城』見たかったんですよ。でも、DVD買ったのにばたばたしていてまだ見てないんです。
06-03 22:20

それが、段階的な措置で、とりあえず年会費15ポンド(2000円強)を集めることになった。興味のある方は、http://www.spiritofshankly.com/へ。アンチ・ヤンクス&ラファにも批判的です。 #lfc #
06-03 20:03

バルサのようなソシオの会費でリヴァプール運営を目指すSpirit of Shankly。最初この活動が始まったときは、1人50万円で何十万人か集めれば、クラブを買収できるという話だったんで、せっせとタンス預金しはじめた。50万円は大金だけど、非現実的な額じゃないから……
06-03 20:00

A Japanese supporter has Just signed up @spiritofshankly It's time to do something for the club we love #lfc
06-03 19:51

Amazonプライムに入ってるから気づかなかったけど、いまだに全品無料配送キャンペーンやってるんだね。
06-03 12:45

いよいよラファ解任へ向けての動き。巻き返しを図るのはそれしかないけど、トーレスが出て行かないか心配。
06-03 09:53

関連記事
06/04のツイートまとめ | Home | 06/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

