

06/05のツイートまとめ

four4two

カイトいいなあ。いいよ。ちゃんと戻って来てね。それでエリクソン来たら、昔みたいに北のほうの選手増やしてチーム作ればいいよ。http://footballweekly.jp/archives/1384010.html #LFC
06-05 21:45

@mateinappa あら、ま。テリーお祓いでもしたほうがいいんじゃないかしらね。
06-05 20:55

おやおや、スヴェンがリヴァプール監督を希望したって。彼は生粋のレッズファンなんだ。ほーっ。
06-05 19:58

絶対生で見てみたい! http://www.youtube.com/watch?v=Zd1Dk-NxfaM
06-05 15:38

右コラム上の広告に闘莉王とドログバが顔を合わせるNikeのアド。
06-05 11:10

@tokyohongkong えーっ、1万円越えてしまいますね。これじゃ、気楽に連チャンできないっ! 手頃な価格で、席も近いからよかったんですけれどねえ。でも、香港でジェイははずせないなあ。(笑)
06-05 08:31

関連記事
ジェイ@台北 | Home | 06/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

