

ジェイ@シンセン#1

バレンタインデイ、ジェイからシンセンのファン(そして日本から駆けつけた私たち)へのプレゼントは素敵なパフォーマンスだった。

武道館から1年ぶり。このところ映像の話ばかり出ていたから、ジェイの声が聞こえた途端、「やっぱり君は歌ってナンボでしょ」なんて思った私は許されるのでしょうか?(笑)
新譜からは「説好的幸福呢」と「稲香」の2曲(前者はピアノでしっとり。CDで聞いたときよりずっと良かった。でも後者は、春節晩会で共演したあの少年が歌ったのがわたし的には不満。Garyの「月光」も歌ったけど)だけだったが、お行儀の良い(!)シンセンのファンと一緒に楽しい3時間弱だった! 情人節でかわいいカップルが多かったのがうらやましかったよ。


090215-1.jpg



*現在香港に滞在中。これまでいただいたコメントへのお返事は帰国後にします!

関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Coldplayふたたび | Home | Coldplay@さいたま

コメント

行ってきたのね!!

さっすがmaxiさん!前々からの計画?どおりに行ってきたんだ!
帰国して一息ついたら どんなだったか教えてね~~~~~

最近気になる熊猫人のこと。。。。

2009/02/15 (Sun) 18:34 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集

わぁ~杰倫に会ってきたんですね!
レポお待ちしております~!

香港も楽しんできてくださいませ^^/

2009/02/15 (Sun) 19:10 | Misa #FDDq9IZE | URL | 編集

maxiさん行かれたんですね~☆
MVも可愛いんだけどそりゃ歌ですよ。歌が一番っ!それが生なら言うことナシ。

蛍光棒が長いの大陸って感じしますね。だけどどんどんカラフルにもなってきているような・・・。ちょっと欲しいかもって思ったけど持ち帰りできないよね。。。邪魔で!

2009/02/16 (Mon) 10:35 | tommy #- | URL | 編集
行かれてましたか!!

シンセンから近い香港も(羨ましい♪)旅しておられるのですね~
コンサレポ&香港の近況を楽しみにしております!!

君は歌ってナンボ・・・爆笑!
そうです!音楽の才能・声の魅力がジェイの良さ・魅了させ支持され続けるワケだと~^^
未だ・・・MV集届かずですが、全然急いでません(笑)
久しぶりにコンサDVDを見て、醍醐味を味わう事にします!

2009/02/16 (Mon) 10:46 | ふーるん #- | URL | 編集
行ってたんですね^^

バレンタインにシンセンに行ってるなんてっ!さすが!
コンサの詳細レポ楽しみにしてます
やっぱりジェイは歌よね~
って生歌聴いたことない私には羨ましい限りです・・・

2009/02/16 (Mon) 21:44 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
バレンタイン

さすがmaixiさん有言実行ですね。バレンタインをジェイと
過ごせたなんて羨ましいです。またお話聞かせてくださいね。

2009/02/17 (Tue) 19:35 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集

シンセンのコンサート、素晴らしかったんですね。
そして香港に滞在されてたんですか~
香港ではどこかへお出かけしたんでしょうか?
またご報告を楽しみにしてます。

2009/02/17 (Tue) 22:35 | Nao #- | URL | 編集
LaLaさん

> さっすがmaxiさん!前々からの計画?どおりに行ってきたんだ!

行ってきたよ~。香港旅行付きのジェイは魅力だから!(笑)

> 最近気になる熊猫人のこと。。。。

はい、帰って来てから写真を見ましたが、仮面ライダーみたいな?

2009/02/20 (Fri) 00:19 | maxi #- | URL | 編集
Misaさん

二の腕ぷりぷりのジェイ!(笑)
でも、1年ぶりだったので、ステージで動くジェイを見るだけでうれしかったですよ。

2009/02/20 (Fri) 00:21 | maxi #- | URL | 編集
tommyさん

> 蛍光棒が長いの大陸って感じしますね。だけどどんどんカラフルにもなってきているような・・・。ちょっと欲しいかもって思ったけど持ち帰りできないよね。。。邪魔で!

あれ、実は伸縮自在の蛍光棒。なので、持ち帰ってまいりました。のちほどご披露いたしまする。

2009/02/20 (Fri) 00:22 | maxi #- | URL | 編集
ふーるんさん

> シンセンから近い香港も(羨ましい♪)旅しておられるのですね~

香港経由シンセン行きは魅力でしょ?
シンセンはほんと、コンサートだけでしたが、香港はたっぷり食べてきました! おいしいお店も発見しましたよ。お楽しみに!

2009/02/20 (Fri) 00:25 | maxi #- | URL | 編集
ちゃと屋さん

> バレンタインにシンセンに行ってるなんてっ!さすが!
> コンサの詳細レポ楽しみにしてます
> やっぱりジェイは歌よね~
> って生歌聴いたことない私には羨ましい限りです・・・

ちゃと屋さん、ジェイはまた絶対日本に来てくれますよ。
武道館サイズで聴くジェイはほんとうに最高ですから、そのときを楽しみに待ちましょう!

2009/02/20 (Fri) 00:27 | maxi #- | URL | 編集
ありすさん

> さすがmaixiさん有言実行ですね。バレンタインをジェイと
> 過ごせたなんて羨ましいです。またお話聞かせてくださいね。

上にも書きましたが、シンセンのカップルがなかなかステキで。
彼らの仲良しぶりを見たらジェイもうらやましかっただろうと推察します。(笑)

2009/02/20 (Fri) 00:28 | maxi #- | URL | 編集
Naoさん

今回の香港は、ちょっとだけジェイをめぐる旅にしてみました。
冬なのに、雨降っていないのに湿度96パーセントにびっくりしました!

2009/02/20 (Fri) 00:30 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

