

07/16のツイートまとめ

four4two

スペインのベニカシムで行われたフェスで、昨晩カサビアンがヘッドライナーを務めたんだって。そのついでにバルセロナへ行って、W杯祝勝会やろうって魂胆かな。カサビアンの前にはレイ・デイヴィスも出て、ラストの曲David Wattsで大盛り上がりだったそうだ。イェイ! #KASABIAN
07-16 23:34

@mateinappa 同感! うちからはまだ若いマッカがいましたから。私はドリブラーに目がないもので。ジェイミーもいたか。#LFC
07-16 21:18

えっ、東本がまだサッカー業界で存在していられるという不思議~。深刻だ。 RT @jetstrongたまたま手に取ったスポルティーバの臨時増刊号に、新旧イングランド代表キャプテンの亀裂が原因とかいう記事あったけどクソこういう話どっから見つけてくんだ。ある情報筋て何やねん、東本。
07-16 11:44

@decohatch でしょ、でしょ! この3日間テレビの前で楽しかったわ。モリー・リングウォルドのファション、今も好きだし。
07-16 00:45

@yuzukiri お父さんの顔すっかり忘れてました。で、今日見て思い出しました。リチャード・バトラーはけっこう好きだったんですよねえ。写真探してたら最近も活動してた!
07-16 00:43

All Redのメンバーシップ自動リニューアルのお知らせが届いた。2010-11シーズンは昨季よりもさらに多くのチケットがメンバーにまわってくることになった。楽しみ。今年のメンバーへのギフトはカード入れだって。#LFC
07-16 00:20

関連記事
07/17のツイートまとめ | Home | 07/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

