

07/20のツイートまとめ

four4two

ふーん、これがインシーの息子か。あんまり似てないかな。明日のグラスホッパーズ戦に出るかも? http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/roy-on-academy-starlet #LFC
07-20 23:23

しつこく、David Watts by the Kinks http://www.youtube.com/watch?v=WhElCQLpCPo #nowplaying
07-20 22:15

@horiijtamami バレバレですね。じゃ、ついでにこれも。David Watts by the Jam http://www.youtube.com/watch?v=DJNV7NquJW8 #nowplaying
07-20 21:20

@yuzukiri  そうですよ~。おかげでプリンテンダーズが日本ツアーやった時に、レイがついてきてラッキーなことにライブ見られたんだから、感謝しないと。
07-20 20:37

@hana_hasyoga 同感! 昨晩Birthdayからにこにこして帰ってきた私を見た就活中の息子、おれもライブ行きてえな、とぽつり。行ってこーい! 私もまだまだ行くからねっ!
07-20 20:35

Stop your sobbing by the Kinks http://www.youtube.com/watch?v=GZQUKN5G9xk #nowplaying
07-20 20:27

Stop your sobbing by the Pretenders #nowplaying
07-20 20:09

これが噂のカペッロインデックスか。本人は関与してないとの発言だけど、FA大慌て。http://www.capelloindex.com/en/ranking-detail.aspx?s=globalFinal #ENG
07-20 09:27

@thee_no7 いや、あの、Simply Redです。いま、解散ツアー中なので。(笑)
07-20 09:22

@thee_no7 9月のフェアウェル・ライブ行くんですけど、関係ないか。(笑)
07-20 01:41

@thee_no7 はい、満喫してまいりました。真夏の夜の夢でした!
07-20 01:30

Zeppからの帰り道、ずっとこれを聴きたかった。http://www.youtube.com/watch?v=0oxu5VW9QEI&feature=related #theRoosters
07-20 01:25

元Simply Redのギタリストがリヴァプールでマッサーになったって! なんだそれ。ミックはマンUサポなのにいいのか。でも、2枚のアルバムで辞めてるんだ。ライブ見てるなきっと。#LFC
07-20 00:53

Zepp東京でThe Birthday。自分の誕生日はちょうど1週間先だけど、最高のプレゼントだった。カレンダーガール、あの娘のスーツケース、愛でぬりつぶせの流れ最高。イマイが"Satellite of Love"のさわりを歌ったのは、個人的に受けた。あー、気持ちよかったよ~
07-20 00:38

関連記事
Stevie's back!!! | Home | 07/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

