

08/11のツイートまとめ

four4two

@tommy_ha_onemu ははは、空耳ですね、たしかに。香港久しぶりなんで、ジェイと同じくらい楽しみなんですよ! でもまだ1カ月強先、あーあ。 
08-11 23:20

『爆裂都市』 RT @dre_pass『つぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』毎日当選!Amazonギフトカードプレゼント! http://www.dreampass.jp #dre_pass
08-11 20:59

なんでもいいの? じゃあ、『真夜中のパーティ/Boys in the Band』RT @dre_pass『つぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』毎日当選!Amazonギフトカードプレゼント! http://www.dreampass.jp #dre_pass
08-11 20:45

FirefoxのアドオンでブラウザーをLiverpool仕様にしたら、ちょっと派手かも。#LFC
08-11 19:53

その前に、今週末はプレミアリーグ開幕だけど、いまだに放映権獲れてないのね。Liverpool TVで実況は聞けるけど、やっぱり大きな画面で見たいよね。開幕すれば、値段が下がるからそれから契約って段取りなんだろうか? #LFC
08-11 19:49

数えたら、あと37回寝ないとその日は来ない。待ち遠しくなってきたよ。香港で記者会見なんてしてたもんだから。#jaychou
08-11 19:47

テレ朝のニューズ番組、ジェイ・チャンネルがジェイ・チョウに聞こえた夜。あともういくつ寝ると、ジェイのライブなんだ?
08-11 19:40

関連記事
08/12のツイートまとめ | Home | 08/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

