

09/04のツイートまとめ

four4two

マックが二人だ!
09-04 23:33

あ~楽しそうだねえ。キャラがPK決めたよ。
09-04 22:46

StevieGはキャラのテスティモニアルのために、わざわざ代表から一時戻ってきてるんだ。泣かせる~ #LFC
09-04 21:39

ロケの二人となりの人がタイプだわ。なんちゃって。(笑)
09-04 19:20

松井スタメンだから、ちょっとだけ見るかな。日本代表の試合。
09-04 19:18

最近のキットじゃ、今季のが一番好き。クラシックな感じがいいね。 RT @thefadotcom Did you like England's new kit? http://tinyurl.com/3xanl8l
09-04 19:14

@alice0712 ふふふ。可愛い、アリスさん。
09-04 14:56

#nowplaying ~Mr Pleasant by the Kinks ~ #theKinks
09-04 14:50

@Sango5D ほんとだ。私が最初に見たのはNotLucaLeivaってなっていたのね。どうりで、英語でいっぱい内輪っぽい話書いているからヘンなのと思ったのでした。ありがとございます~。気をつけないと。
09-04 14:47

@unbirthday364 おはようございます! お久しぶりですね。うれしいわ。こちらこそどうぞよろしく! まだ、妹さんのポストカード飾ってありますよ。仕事机の脇に。
09-04 09:01

ルーカスったらビッグサムをフォローしてるよ。なんで? どこかで一緒だったのか?
09-04 08:54

@Sango5D 早速ども。なるほど、みなさまラテン系だ。ルーカスはまだレッズですよね?(笑) じゃ、見に行ってこよう。
09-04 08:52

シャビ・アロンソ、英語でtweetしてるからフォローしてみた。他にはどんな選手がtweetしてるの? バベル以外で(笑)
09-04 08:18

いい朝だ! RT @empireofthekop VIDEOS : Kuyt, Torres & Miereles all score for their countries http://bit.ly/aCPZdO #lfcfollowback #fb
09-04 08:13

ケイヒル、誰かに似てる。誰だろ。
09-04 05:21

StevieGも決めようぜ! #euro2012
09-04 05:01

お疲れ、トーレス! #eruo2012
09-04 05:00

やった、トーレス、2点目!
09-04 04:58

イングランドの新しいキット、クラシックな感じでかわいい。#euro2012
09-04 04:10

関連記事
09/07のツイートまとめ | Home | 09/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

