

11/30のツイートまとめ

four4two

それより、キャラ3カ月ってほんと? 痛すぎる。せめて勝ち点3取っての負傷だったらと、本人も思ってるんじゃ。どこかにいいセンターバックいませんか。 #LFC 5秒以内前
11-30 23:57

一緒に映画見に行った友だちが、今朝のサンケイスポーツ一面に本田がリヴァプール移籍って載ってたと言ってたんだけど、ほんと? ガセでもいらないから。私がレッズファンと知って最近この手の質問をよくされるんだけど、英語の記事じゃ見たことないよ。 #LFC
11-30 23:55

Nowhere Boyに思いがけずボロ泣き。あのアーロン君が立派になったなあという思いとそれぞれの母の思いと。最後、ミンゲラに捧ぐというのもうれしかった。
11-30 23:07

おおっ、今から超楽しみ!! RT @Elijah090817 第83回アカデミー賞授賞式の司会がジェームズ・フランコ&アン・ハサウェイに決定。凄い大抜擢!ジェームズはダニー・ボイル監督『127 Hours』(全米公開中)で主演男優賞ノミネート間違いなしと云われてるもんね。
11-30 15:54

昔のロンドン仲間と話してたら、私はOASISが出てきた頃、なんだあのマンチェスターの田舎者は、と言ってたらしい。テヘヘ。今日はそのマンチェスターの田舎者兄が敬愛する、Nowhere Boyを見に行くよ~。
11-30 15:42

@decohatch でしょ、でしょ。見ていて驚いちゃった。レスター対マンCはご愛敬だけど、マンU対リヴァプールはそれないぜって。もう兄ちゃんたらっ! #LFC
11-30 09:19

関連記事
12/01のツイートまとめ | Home | 11/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

