

01/11のツイートまとめ

four4two

yeah, he's just started here
01-11 12:20

サンキュ-、セス。I agree he's such a good guy
01-11 12:19

あとどのぐらいやるのかなあ、もうジェイの出番はない? ちょっと出かけなきゃいけないんだけど、判断難しい。
01-11 12:08

LA Timesとか?
01-11 12:06

LAのコンサート見に行ったのね、監督は。それで大スターだってやっと納得したって。
01-11 12:05

ミシェル・ゴンドリーよりジェイのが発音がいいじゃん!(笑)
01-11 12:04

かわいいぞ~ 英語でジョーク言えるのいいよ~
01-11 12:02

キャメロン・ディアスと一緒にピアノを弾いたって
01-11 12:00

what the hell!
01-11 12:00

@decohatch 同じく。(笑)
01-11 11:39

セスのジェイ紹介、サンキュー。北米人口よりもファンがいるジェイ・チャウ? すご~い
01-11 11:35

yea, huge star in Asia!!!!!!
01-11 11:31

アメリカとの時差、つくづく感じる生中継。これが10日の夜ってわけでしょ?
01-11 11:30

そりゃ当然だわね~。
01-11 11:28

Green HornetのRed CarpetはGreen carpet.
01-11 11:27

関連記事
01/13のツイートまとめ | Home | 01/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

