スポンサーサイト


ジェイのヒロイン

30歳になったジェイ・チョウ最初の仕事は、『カンフーダンク』のチュウ・イェンピン(朱延平)監督の新作『刺陵』のヒロイン発表!
昨年末に制作が発表されながら、ジェイの相手が決まっていなかったが、21日に林志玲(リン・チーリン)のお披露目があったそうだ。

ジェイの希望通り、「言葉に支障の無い人」となったけれど、「僕より背が低くて」という希望は叶わなかった。だって、彼女、174cmはあるそう。『レッドクリフ』は見てないけれど、記者会見で男性陣と並んでも同じくらいで、トニーさんよりは確実に背が高かったもの。しかもジェイより4つ歳上! 内容的にはあまり興味がないけれど(本音で失礼!)、どんなヒロイン像になるのか、ちょっとだけ楽しみかな。

ジェイのマジックで登場のヒロイン!

090121-3.jpg

ジェイのうれしそうなこと。こんな美人じゃ、無理もない~

090121-2.jpg090121-1.jpg

動画追加しました。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Oh honey, it was paradise. | Home | 誕生会でのジェイ

コメント

すてきだ!

ほんと、美人だわ。私もレッドクリフを見ていないのでわかりませんが、これまでのMVによく登場してきた女子とはちょっと出来が違う感じですかね。るんめいちゃんといい、こちらといい、ジェイは楽しいでしょうね!

2009/01/23 (Fri) 01:16 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
びっくりでした。

リン・チーリンってことにまずはびっくりでした。
正直 この作品に私もあんまり大きな期待はしてなくって。
とうのもカンフー・ダンクがチュウ・イェンピン監督作品だったでしょ。
中途半端なコメディになっちゃってたみたいな感じだったから
次回作 本当に面白いものを作ってくれるのかな?って気持ちが・・

期待感が小さい分(失礼!)観て以外に面白かったら
かなり面白かったって感想に変わりそうだけど(笑)

2009/01/24 (Sat) 21:53 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
蘭さん

『レッドクリフ』がデビュー作だったんですね。でも、大ヒットで日本でも知られたでしょうから、この映画も話題になりそう!?!

2009/01/25 (Sun) 08:37 | maxi #- | URL | 編集
LaLaさん

> 期待感が小さい分(失礼!)観て以外に面白かったら
> かなり面白かったって感想に変わりそうだけど(笑)

そうそう、私もそんな感じ。
時空を超えたロマンスものという題材からして食いつかないし!(笑)

2009/01/25 (Sun) 08:54 | maxi #- | URL | 編集
びっくり!

私も、ちーりんに決まった、て見た時「へ?」て思わず目が点になりました。。。
多分、私が思っている「台湾のトップモデル」は想像以上に人気があるんだろうなぁ、と改めて思いましたよ。
ちょっとジェイとは、お似合いじゃないんですけど!ていうのは、ひがみでしょうか(笑)

あ、改版とは2nd. versionの事です。
台湾では最初に出して1ヶ月ほどあけて更にMVのDVD等をつけた新たなバージョンが出回るケースがポピュラーのようです。
更に売れると違うオマケのついた3版が出ます、かなり悪質です(笑)

ジェイは、その事を嫌って出すCDは1枚。
MVは次の作品につける、またはEPにつける、という姿勢を保ってきたんですよ。^^

2009/02/01 (Sun) 14:28 | Yuzue #- | URL | 編集
Re: びっくり!

> ちょっとジェイとは、お似合いじゃないんですけど!ていうのは、ひがみでしょうか(笑)

いつものジェイ・ガールじゃないところが、私はいいかなと思ったのですが、演技は「?」なんですって?

> あ、改版とは2nd. versionの事です。
> 台湾では最初に出して1ヶ月ほどあけて更にMVのDVD等をつけた新たなバージョンが出回るケースがポピュラーのようです。
> 更に売れると違うオマケのついた3版が出ます、かなり悪質です(笑)
>

なるほど。勉強になります。同じものを手を代え品を代えて売るってことですね。

> ジェイは、その事を嫌って出すCDは1枚。
> MVは次の作品につける、またはEPにつける、という姿勢を保ってきたんですよ。^^

うーん、今回もそれがよかったのに。1曲でもいいから新曲のCDにMV集つければね。タイミングが問題だったのかなあ。
MV集だけのDVDはいかがなものでしょうか。

2009/02/02 (Mon) 11:55 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

