

ジェイ、MV集発売なの?

昨日、 チャンネルまわしていたらスカパーのso-netアジアドラマチックTVの華流スター万華鏡という番組で、ジェイの「歌が終わるまで」「マジシャン」「ジョーカー」のMV撮影風景をやっていた。日本語字幕でジェイの話が(それもけっこうひょうきんなの)聞けるのってやっぱり楽しいね。
(下の画像はテレビをそのまま撮ったのあまりきれいではありません。あしからず)

再放送もあるそう。
2009/1/13 5:30- 6:30、12:30-13:30、21:00-22:00
2009/1/18 6:30- 7:30、17:30-18:30

090112-6.jpg
あのステキなダンスシーンや

090112-5.jpg
アンドリュー・ラウ監督に話を聞いたり

090112-4.jpg
マジック見せたり

090112-2.jpg
徹夜でがんばってくれたダンサーのみんなに感謝したり

090112-1.jpg
モニター見て大笑いしたり

090112-3.jpg
ママに抱きついたり……いいな、華恵美さん


そういえば、『我很忙』+『魔杰座』のMV集(全20曲入り)が1月15日に発売されるらしい。全20曲っていうと、1曲足りないぞ。ということは、誕生会で発表される「龍戦騎士」だけ含まれていないのかな、それとも……? 詳細はよくわかりませんので、どなたかご存じの方教えて!

関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
アフタヌーンティ(MV集追記あり) | Home | アーロン大好き!

コメント

わーい

お久しぶりです~ ご無沙汰しました。そして、こちらで遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
さて、mv集やっと出るんですねっ 嬉しいな~ じつは我慢してみてない作品が多々あるんですっ(笑)
それから、明後日、楽しみにしておりまーす!

2009/01/12 (Mon) 20:39 | やよい #N8VQXzoo | URL | 編集

わーー。MV集が出るのですね。
私も是非、欲しいですよ~。20曲とは盛りだくさん
ですね。1曲ないのは言われなければ
私はわからなかったです。

2009/01/12 (Mon) 21:31 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
私もね

出るらしいっぽいっていうのをファンサイトで見て
え~~~?!って思ってたの。
だって時光機のMVでドラえもん使ってたけど
MVは商売じゃないからってじぇるん言ってたから
MVだけ単独で発売したらそれって商売ジャン!って驚いたのよ。
ファン的にはうれしいけどドラえもんサイドと何も起きなきゃいいけどって思うわ。
私にしては珍しくちょっと批判的かしら?^^;

2009/01/12 (Mon) 21:51 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集

このチャンネル契約してさっそく見ましたよ~
やっぱり日本語字幕って、いい!(笑)

MV集発売は本当なのかしら~
だったら今度台湾行った時、買えるのかな
JAYのお誕生日に素敵なプレゼントもらえますねっ

2009/01/13 (Tue) 01:33 | renmei #- | URL | 編集
やよいさん

ダブルでおめでとうございます。
書いておいてなんですが、MV集はほんとうに出るのでしょうか。
私も見てないのたくさんあります。小さい画面でがんばって見るのもめんどうくさいので(爆)。
明日は、久しぶりに楽しくやりましょうね。

2009/01/13 (Tue) 08:21 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
ありすさん

ごめんなさい。今の時点では正式なものかもわからないの。
1曲少ないと気づいたのは、『魔杰座』がめずらしく11曲入りだったから印象に残っているからですよ。

2009/01/13 (Tue) 08:23 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
LaLaさん

>だって時光機のMVでドラえもん使ってたけど
MVは商売じゃないからってじぇるん言ってたから

そんなこと言ってたんだ。私、あのMVも見てない。あの手のポップチューン、苦手だし~(笑) そう考えたら、このMV集あやしいかもしれない。

LaLaさんの辛口いいわよ~、もっとどんどん言って!(笑)

2009/01/13 (Tue) 08:26 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
renmeiさん

>やっぱり日本語字幕って、いい!

renmeiさんは、中国語で全然OKでしょ? でも、やっぱり日本語はいいですよね。しかも、このニュース(!?)はけっこう長くて見応えあったような。

>MV集発売は本当なのかしら~

発売元がSONY BMG(TW) ってあったけど、ジェイの公式サイトで何もふれてないし、やっぱりあやしい??? 
渡台したらチェックしてくださいね!

2009/01/13 (Tue) 08:34 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

なんて え~番組 なんやろぉ~♪
字幕サイコー!!カワイイジェイちゃん満載だなあ~。地上波オンリーなワタシは見れませんっ。動画さがそ。

MV集ホントだったらすっごくうれしいのですが♪
大陸なので心配・・・。

まだ大陸をよく知らないころ、買ってきてもらったどうやら正規版でないジェイのアルバム。今になって聞いてみたら・・・音源ラジオかいっ!みたいなブチブチ途中で切れるようなCDだった・・・。正規版買いましょう・・・。勉強になりまスタ。

2009/01/13 (Tue) 20:50 | tommy #- | URL | 編集
MV集でるのかな?

1/15だとか1/16に発売だとか、ちらほら見かけたけど、、、
「龍戦騎士」も入れてほしいよね~
メイキング見てるとかっこ良さそうだもん

発売が何日になってもMV集は楽しみ~♪

2009/01/14 (Wed) 05:22 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
tommyさん

> なんて え~番組 なんやろぉ~♪
> 字幕サイコー!!カワイイジェイちゃん満載だなあ~。地上波オンリーなワタシは見れませんっ。動画さがそ。

so-netは最近ほとんど見ないんだけれど、たまに見ると、こんなことがあってありがた~いんです。

> MV集ホントだったらすっごくうれしいのですが♪
> 大陸なので心配・・・。

そうですよね。私も書いておいて不安です。もう15日だし。
どなたさまも非正規版には手をお出しにならないように!
ジェイも主張してます!(よね)

2009/01/15 (Thu) 09:14 | maxi #- | URL | 編集
ちゃと屋さん

> 1/15だとか1/16に発売だとか、ちらほら見かけたけど、、、
> 「龍戦騎士」も入れてほしいよね~
> メイキング見てるとかっこ良さそうだもん
>
> 発売が何日になってもMV集は楽しみ~♪

今回は怪しそうですが、アルバム2枚分のMVが残っているはずだから
いずれ発表されるとは思うんだけれど……。
「龍戦騎士」はまもなくお披露目ですね。

2009/01/15 (Thu) 09:16 | maxi #- | URL | 編集
出ましたね

20日発売ですね。
龍戦騎士も、ちゃっかり(!?)収録されている模様?
しかし改版は出さない同様、MVはオマケのはずだったのに。。。もうオマケの域ではないから売るのか???
買うけど(笑)

2009/01/18 (Sun) 16:31 | Yuzue #- | URL | 編集
Yuzueさん

> しかし改版は出さない同様、MVはオマケのはずだったのに。。。もうオマケの域ではないから売るのか???

改版って何ですか? なるほど、今までは全部CDのおまけだったんですね。20曲もためちゃったから、DVDで出すしかないって? 計算しているようで、計算できてない、JVR?(笑)カウボーイ発売後、タイミングを逃しちゃったのね。コンサートだ、映画で忙しくて。

> 買うけど(笑)

ふふふ、私も。MVあんまり見ないけど。

2009/01/22 (Thu) 17:11 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

