スポンサーサイト


18日は台北で誕生会

18日はジェイ・チョウの30歳のバースデイ。
台北の西門電影院でファンと一緒にお祝いをするそうだ。
「龍戰騎士」のMVがここで初めて披露されるというから楽しみ。
rennmeiさんのブログに詳しいので興味のある方はどうぞ。
えっ、私? その頃はもうちょっと南にいるので、一人で祝っときます。

jay-tronto.jpgjay-tronto2.jpg

<トロントのジェイ。クリックで大きくなります。今朝の東京はみぞれ。トロント並に(?)寒かった>


もう一つrenmeiさんのところから。
ジェイの新年のご挨拶が聴けるのがこちら
ちょこっと英語で言っている。なまってるけど、キュート。

そういえば、今回の北米ツアーのときにあちらのファンのあいだでジェイって英語ができるのかという話題になり、これまでのMVなどでジェイが英語を使ったシーンを集めた人がいた。(こちら)「父の名で」のときの"Arrivederci"もおまけについてるけど、これもかわいい。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
アーロン大好き! | Home | 白金でアールデコ

コメント

さぶっ!

東京は冷たい雨になってしまいましたね!台北は今ごろでも、暖かいのかしら。だったら行ってみたいな。。。なんて。
トロントのジェイはいい感じだ~

2009/01/09 (Fri) 14:53 | 蘭 #- | URL | 編集
誕生会

私も誕生会のニュース今日知りました。
日本からもきっと殺到しそうですね。
ジェイ、、30歳になるんですね。
maxiさんはもっと南の国にいかれるんですか?

2009/01/09 (Fri) 21:40 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
蘭さん

台北は日本と同じように四季があるけれど、冬場は沖縄って感じらしいから、寒いってほどでもないのでは? 行ってみる?
トロントのジェイ、リラックスした表情ですよね。

2009/01/10 (Sat) 01:04 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
ありすさん

週末だから、日本からもきっと大勢が飛ぶでしょうね。
私はベトナムまで!

2009/01/10 (Sat) 01:05 | maxi #- | URL | 編集
お誕生会なんだよね。

その頃 maxiさんは南の方なんだ~
私も日本でじぇるんのお誕生日をお祝いするよ。
日本からもきっと迷の皆さんが飛ぶんだろうね。
日本人ファンもたくさん当選するといいよね!

2009/01/10 (Sat) 23:28 | LaLa. #- | URL | 編集
LaLaさん

競争率激しそうだけれど、だれかお知り合いが当たったりしないかなって。
そうしたらライブ中継してもらいましょ。
でも、いつになったらジェイは彼女と二人で誕生日を祝えるんでしょうね?(笑)

2009/01/11 (Sun) 12:16 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

ホットドッグを持ったジェイ画像が先に出てたのを見て、トロントで楽しんでいるのね、と思っていました。^^
でもホットドッグを持って、えらい嬉しそうな笑顔だと思いません?(笑)

誕生日会は、ものすごい競争率になりそうですね。
maxiさんも、お気をつけて行ってきてください!
またベトナム話を楽しみにしています。^^

2009/01/11 (Sun) 12:21 | Yuzue #- | URL | 編集
Yuzueさん

> ホットドッグを持ったジェイ画像が先に出てたのを見て、トロントで楽しんでいるのね、と思っていました。^^

ほんと、リラックスしてる感じだしね。でも、寒そうですぐにホットドッグがすぐに冷えちゃいそう。レリッシュが全然のっていないと思った私でした。(笑)


> 誕生日会は、ものすごい競争率になりそうですね。
> maxiさんも、お気をつけて行ってきてください!
> またベトナム話を楽しみにしています。^^

プレゼントを渡して2ショットですって。そりゃ、みんな行きたいよね~。
私も元気に行ってきますよ~。

2009/01/12 (Mon) 14:30 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

