スポンサーサイト


うれしいおみや

玄関のベルがなったので、「ジェイ・チョウの新譜、来たか!」と喜んで飛んで行ったら、ジェイはジェイでも台湾に行っていたLaLaさんとYuzueさんからのお土産が到着! 大雨だったので、郵便屋さんがポストに入れて濡れるといけないと、気を利かせて手渡してくれたのだった。


081024-15.jpg
LaLaさんからは、台湾の週刊誌「明報」。以前の日記に同じときに撮った写真を載せたのだけれど、グレーにピンクのジェイカラー(勝手に決めてます)の表紙から、目次、さらに3ページの特集とジェイの写真がいっぱい。しかもこれでは終わらずに、ほかにも3回も出てくるお得な1冊!(おまけに、台北にバーを持っている黄秋生さんの記事もあり、楽しいが、読めないのがもったいない!)

そしてYuzueさんからは、今年の春に香港で催されたチョウ・ユンファ撮影の写真展のポスター。
これがモノクロでとても味があり、白い壁だらけのうちにはいいかも。ルイ・ヴィトンの店内で行われた写真展なので、ヴィトンの帯つきがおしゃれ。これをYuzueさんが入手したときの楽しいエピソードは、こちらで。

二人ともいつもどうもありがとうございます。ジェイを通してこういうおつきあいができることを感謝します。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記
笑顔がいっぱい | Home | 深まる秋に秋生さん

コメント

不客起!

こそこそ失敬したような物ですが貼ってやってください。

ネット上での、お付き合いにはなりますけど普通のお友だちと変わらなくて不思議な感じですよね。^^

前回、書きこんだ時は私だけだったので「まだ秘密なのかな?」と思ってました。
着実にサイトが整ってきてて、その速さにまたまた驚きです。
リンクいただいていきますね~(^^)/

え?なぜココを発見できたか?
それは不能説的秘密ということで(笑)
(ただ、たまってきた足跡を削除しようとした時に偶然発見!)

2008/10/26 (Sun) 19:17 | Yuzue #- | URL | 編集
Yuzueさん

私の好きそうなもの、わかっちゃいますよね。わがままに書きまくっているから(笑)。
ほんと素敵なポスター、ありがとうございます。これがFREEというのがすごいですね!

もう少ししたら、あちらでお知らせしようと思っていますよ。こっちの使い勝手もだいぶわかってきたので。

2008/10/27 (Mon) 17:43 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

