

ジェイがこんなこと

ジェイのトロントとコネティカットのコンサートが最高にノリがよかったのは、今回たくさん出ている動画を見てもわかるけれど、台湾の烏龍茶さんが教えてくれたこれは見た? トロントでの「陽光宅男 」。



ジェイったら、スピーカーの上に乗っかって危なっかしいったら!! でも、いつも花道やサブステージがあるコンサートに慣れているから、ついファンの近くに行きたいと思ったんだろうね。すごく気持ちがわかる。

で、烏龍茶さんが、「今回はこけなくてよかった」というから、「えっ?」と思ったら、
さらにこんな衝撃的な映像も教えてくれた。
ジェイが3、4年前にコネティカットでコンサートをやったときのこと。




こんなふうにこけてた(しかも二度も!)なんて。ぷっ。
「無與倫比演唱會」のときだね。ジェイにはケガはなかったそうだけど、
クールなジェイのこんな一面、楽しい。 
thanks 烏龍茶!
関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
K-20の別の楽しみ方 | Home | 小さな喜び

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/27 (Sat) 00:44 | # | | 編集

maxiさん、こんにちはv-411

トロント公演も大盛況だったようですね~!
お客さんもキャーキャー言って一緒に飛び跳ねてますね^^
基本、英語をしゃべらないJay・・・欧米公演のときはMCどうしてるのでしょうか。
「陽光宅男」Jayの曲の中でも5本の指に入る好きな曲です^^

2008/12/27 (Sat) 00:56 | 上海阿姐 #- | URL | 編集
あっぶな~い

あぶないねぇ、、ほんとに
でもファンに近づこうとするジェイの心意気がよくわかりますよね^^

こけてる姿がカワイイ♪けどやっぱり怪我して欲しくないよね
危ないことはほどほどで。
見ててこっちがドキドキしちゃって心臓に悪いわ

2008/12/27 (Sat) 01:48 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
ほんとだ!

こけちゃう映像 これは初めて見たよ。
別のコンサでこけてるのは観たことあったの。
ファンの近くにの気持ちが前に前に行かせちゃうんだね。
大怪我にならないように気をつけて~~~~

烏龍茶さん いつもありがとうございます!謝謝!

2008/12/27 (Sat) 14:12 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
Hi 烏龍茶

Let's share Jayv-274! v-218
v-238

2008/12/28 (Sun) 07:54 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
上海阿姐さん

トロントもコネティカットも大興奮だったようですよ。
行きたかったわ~(また、言ってる。笑)
ジェイのMCは全部中国語だったみたい。日本のように通訳をつけることなく、それでも観客の反応は抜群でしたね。もちろん中華系の観客がほとんどだったので当然と言えば当然ですけど。
その代わり、南ママのLaraはアメリカ出身だから英語でMCしてますよ。

> 「陽光宅男」Jayの曲の中でも5本の指に入る好きな曲です^^

ライブで受ける曲ですよね。武道館もみんなはねてました。v-18

2008/12/28 (Sun) 08:03 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
ちゃと屋さん

ライブでステージから落ちて骨折って、よく聞く話だけど、
このぐらいの”こけ”でよかった。
やっぱりジェイにはどこでもステージが必要!?!(笑)

2008/12/28 (Sun) 08:07 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
LaLaさん

> 別のコンサでこけてるのは観たことあったの。

ほかのときにもあったのね。なんでも映像で見られちゃうから、スターも大変だ!(笑)
でも、それを探すのが大変なのよね。
中国語のタイトルだと、とくに私はめげちゃうから。
だから、烏龍茶さんに感謝だね。

2008/12/28 (Sun) 08:11 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

