スポンサーサイト


小さな喜び

Merry Christmas!
私の小さな喜びをお裾分け。

昨日、家のポストに入っていた白い小包と封筒。
はて?と思って開くと、リヴァプールFCからのカードと、それからなんとプレゼントが入っていた。

カードは毎年届くのだけれど、クリスマスのプレゼントは(曖昧な)記憶にある限り初めてか。
それも、見てください。
クラブのエンブレムに、トーレスの名前を入れたリヴァプールの地名表示板(?)、そしてアンフィールドのスタジアムの形をしたピンバッチ! 
小さいけれど赤い箱に入れられて、なんてすてき。ピンバッチマニアにはたまらない!
カードも、いつもは入っていない全メンバーのサイン入り(もちろん印刷だが)。

いつもと違うからこそ、今季は優勝するぞ!という意気込みがひしひしと伝わってくる(でしょ?)。
感涙もののプレゼントだった。

081225-1.jpg
<クリスマスツリーのフォーメーションも3センターに1トップがいいって(笑)>

081225-2.jpg

081225-3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
ジェイがこんなこと | Home | かわいくない?

コメント

メリークリスマス☆

ご機嫌なプレゼントが海の向こうから届いたのね。
ピンバッチはケースまでおしゃれな仕様。
ツリーがフォーメーションになってるの面白いね!
写真で見ると赤いのがなんだかプチトマトに見えない?(笑)

メリークリスマス!e-234

2008/12/25 (Thu) 21:39 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
LaLaさん

思いがけないプレゼントはうれしさ百倍。
LaLaさんからもいっぱいいただいてます!

プチトマトに見えるね。赤はやっぱりクリスマスに似合う。
うちは今年は静かなクリスマスでした。
今日はイギリスではボクシングデイの休日だから、サッカーの試合があるの。
またテレビの前で応援しなきゃ!

2008/12/26 (Fri) 08:15 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

