

深まる秋に秋生さん

081023-1.jpg

拓海&小倫パパに会えるというので募集した『エグザイル/絆』(原題『放・逐』)のファンの集い。
友だちが私の分まで応募していてくれたのだけれど、やはりはずれていた。聞いたら40名の集まりだというんだもの。
でも、「残念でした」のお知らせと一緒に、試写状が届いた。それが舞台挨拶付き! だから、アンソニー・ウォンとフランシス・ン(『インファナルアフェア2』でショーンのお兄さん役をやったクールな人)の本物が見られる! うれしいなあ。
ジョニー・トー監督の最高傑作と言われる作品で、「中国返還間近のマカオ。4人の男がウーという名の男の帰りを待っていた。そのうち2人はウーを守るため、あとの2人はウーを殺すために。香港の鬼才ジョニー・トー監督が、アンソニー・ウォン、フランシス・ンら共演で描くサスペンスアクション」だそう。トレーラーを見るだけで、「うーん、男の世界」、かっこいい。




まだトップページだけだが、公式サイトはこちら
映画の紹介はこちら

081023-2.jpg
<前売り券を買うとポストカードやフィルムのしおりがついてくる>


関連記事
テーマ: 香港電影 | ジャンル: 映画
うれしいおみや | Home | 六本木で些細なこと

コメント

秋生さんって香港映画の黒社会の重鎮とか
刑事ってイメージがあるよ。
もちろんジェイパパも似合ってたけどねi-236

そうそうエグザイルって向こうの表現では「放浪兄弟」なんだって~(笑)
2人して大ウケだったのでした。

maxiさんが本格的にこっちに越しても
遊びに来るからね~v-411

2008/10/24 (Fri) 16:03 | LaLa. #- | URL | 編集
あ、

エグザイルって映画じゃなくて
歌ってる人たちの方。

2008/10/24 (Fri) 16:06 | LaLa. #- | URL | 編集
開設おめでとうございます!!

maxiさん開設おめでとうございます。
yuzueちゃんは発見早いですよね。
こちらの使い心地はいかがですか?
また新天地にも遊びに来ますよ。
試写会楽しみですね!!

2008/10/24 (Fri) 18:18 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
LaLaさん

そうだね。私も先にインファナルアフェアで知っていたから、お父さん役もやるんだ~なんて思ってた。でも、イニDの付録映像で見るとずーっと酔っぱらっていて、おかしいよね。

こちらでもたくさんジェイのこと書いていきたいので、よろしくおつきあいください!

2008/10/25 (Sat) 00:10 | maxi #- | URL | 編集
ありすさん

ありすさんもありがとう。
こちらは使い勝手がまったく違うので、歩みがのろいです。でも、映像貼付けられるのがうれしくて、早速やっちゃった!(笑)

試写会でお会いしましょうね!

2008/10/25 (Sat) 00:13 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

