スポンサーサイト


アイアンマン3の掘り出し物

130306ktironmantr9.jpg


最近のヒーローものではいちばん好きな『アイアンマン3』を見てきた。

アイアンマンが何十体もホバリングしているのが最高!
ロバート・ダウニーJrの顔がきれいにリフトアップされているのにびっくり!
(IMAX3Dで見たから、不自然などほどぴちぴちお肌なんですもの。
体脂肪を超絞ってるけれど、それだけじゃないと思う。別にいいんですけど)
ロバートの自虐ギャクに大笑い!
スーツがあまりに壊れるのにどっきり!
さすがアカデミー賞役者、ベン・キングズリーのお茶目っぷり!

でも、何よりもわたし的にいちばん受けたのは、ベン・キングズリーの
部屋のテレビに映っていたフットボールマッチ!
リヴァプールのアッガーの得点シーンで、シュクルテルの背中もばっちり。
あとで調べたら、昨年5月の4−1で勝ったチェルシー戦だった!
キャストかスタッフにファンがいるんだよね、絶対!

この映画で唯一気にくわないのが、グウィネス。
というか、レギュラーだから、いつも気に入らないんだけど。
特に今回のスポーツブラ+腹筋はいただけない。
いっぱいアクションしてたけれど、アンジーの足元にも及ばないし。
昔は好きな女優だったのに、ほんと、どうしてこうなってしまったのかしら。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 最近見た映画 | ジャンル: 映画
05/08のツイートまとめ | Home | The Strypesを見逃すな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

