

The Strypesを見逃すな!

ここで音楽の話を書いたのは2年前の今日なんだね。
それもDr.Feelgoodのことだった。
これも何かの縁だろうか。
今日はDr.Feelgoodが出てきたとき以上の衝撃を与えている
The Strypesのことを紹介したくて、久しぶりにキーボードを打っている。

先日、東京で初めてで唯一のライブを成功させた Boys from Irelandは
ただものじゃないってことを知らせたい。

渋谷のビルの中の空間が、まるで1960年代のリヴァプール、キャバーンクラブって
こんな感じだったのかもと錯覚を覚えさせるような極上のロックンロールに
満たされたのだから。
こんなふうに書くと、ただの懐古趣味かと思われるかもしれないけど、
ぜんぜ〜ん。
彼らは60年代の曲をいまを生きる彼らの音にして、かき鳴らしてるんだから。
ここのブログ主と音楽の趣味が近い人は、聴かないと絶対損する。
断言しちゃう。




10月に東京ほか数カ所でライブをやるので、見逃すな!


関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
アイアンマン3の掘り出し物 | Home | 05/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

