

Mac Mini

長年使っていた iMacの調子があまりよくないので、 Macを新調した。
今度は Mac Mini。昔はお弁当箱と呼んでいたあれね。

2012-macmini-gallery1.jpeg

これにLGのスマートなディスプレイをつけて、デスクまわりがこじんまりと感じよくなった。
大正解だったね。
新しいデスクトップをと考えている方にはとってもお薦めだ。

で、これで何をしようかというと、
スカイプでオンラインの語学レッスンを受けようと思って。
以前のOSだとスカイプがフリーズしまくりで、困っていた。
ま、それだけで新調した訳ではございませんが。
もちろん、これで仕事もさくさくだからね。

習うのは韓国語、そして、ブラッシュアップのための英語。
で、英語はカメレオンイングリッシュの無料体験レッスンを受けることにした。
オンライン英会話はいまや何十種類とあるので、
なかなかどれにしようと決めにくいけれど、
カメレオンはその名の通り、変幻自在のオリジナルレッスンが
楽しい。

興味がある方はこちらで↓、是非、お試しあれ。

カメレオンイングリッシュ
http://www.chameleon-english.com/

関連記事
02/02のツイートまとめ | Home | 02/01のツイートまとめ

コメント

二次元も悪くないけど・・・

Z7Wq6FVz
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://1C7HDG1B.www.ma3ji.mobi/1C7HDG1B/

2013/02/06 (Wed) 16:19 | ふじょ #NLNr8Ioo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

