スポンサーサイト


レッズ@香港

香港何日目か、香港島のトラムの旅をしようと上環から乗車。
この日もハンパない湿気なので、エアコンなしの車内で汗をふきふき外を眺めていると、
目の端に入ってきたのが我らがキャプテン一行の写真。
1人興奮する私を尻目にトラムは無情にもさーっと通り過ぎてしまい、
いったいあれはなんだったんだろうとしばし考えをめぐらせる……と、ピンポン!
そうだ、今年からスポンサーになったStandard Charterd Bankの広告に違いない!
果たして地図を見るとまさにその場所にはStandard Charterd Bankがあったのである。
Happy Valley往きに乗ったので、終点で降りてしばしお茶をするも、
お尻がむずむずする私はみんなを急かせて再びトラムに。
そしてセントラルが近づいてくると、見えてきましたレッズの戦士4人が。
なんとビルの入口の階段でポーズをとっているではないか。

トラムからの眺めも良いのだが、これは目前まで行かなければと、セントラルで下車。
そして満面の笑みで撮影したのがこちらの写真なり~。
ジェイのコンサートに加え、この写真との出会いで、とてつもなく満足した
今回の香港の旅だったのである。

reds3.jpg  ↑トラムから撮影したのでぶれているけれど、この高さからだと一番よく4人がわかる。

hkreds2.jpg

正面まで行って撮ってきたよ~。キャプテン、ナンド、カイトにキャラ


もう1つおまけ。往年のベベを起用したランセルの広告。
お店に行ってもらったカタログもとてもおしゃれ。
バッグは中がギンガムチェックでとてもかわいらしかった。

bebe.jpg

関連記事
スポンサーサイト
なんてかわいい、その2 | Home | 次はRAHでジェイを見たい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

