

やっぱり香港のジェイはおいしい!

私にとってもはや定番の、一粒で二度おいしいジェイ@香港、堪能してまいりました。

前回2007年11月の香港ではジェイが目の前で歌ってくれるという幸運に恵まれたのだけれど
(その時の興奮ぶりはこちら)、今回も参戦2日目(19日)に幸運!
客電もつきPAも落ちて普通ならもう終わりなのに、客席からの熱心なアンコールの声に、
なんと私服姿のジェイ&CO.が登場。「周大俠」(またの名をTOFU!)を歌ってくれたのだ。
もともとはPAの近くの席だったのだけれど、ライブ終盤から前のほうに出ていた私は、
そのときなんとかぶりつき!
最後には、膝を折って滑り込むジェイ、思いっきり受けました。
(はい、ここでやけに体の柔らかいクリス・マーティン思い出しましたけど)


jay-hk2.jpg



大興奮ながらとりあえず撮ってみました。はい、手を伸ばせば届きそうな距離にいました、ジェイ。




関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
09/22のツイートまとめ | Home | 09/21のツイートまとめ

コメント

まあ~これはこれは!
衣装で歌うより、楽しいかも、ノリノリでってyoutube観て思いましたよ~

2010/09/22 (Wed) 16:12 | がちゃこ #JalddpaA | URL | 編集
がちゃこさん

> まあ~これはこれは!
> 衣装で歌うより、楽しいかも、ノリノリでってyoutube観て思いましたよ~

そうそう、私服のジェイは至福だ、なんちゃって!(笑)
今回はいつもに増してキラキラ衣装が多かったので新鮮です。
香港迷がねばってくれてのアンコール。ジェイもうれしかったでしょうね。

2010/09/22 (Wed) 20:01 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
幸運!強運!

maxiさん お帰りなさい!
なんたる強運の持ち主でしょー 
手を伸ばせば届きそうな距離にじぇるんなんて!
頭真っ白になっちゃいそうよ。
maxiさん うらやましすぎ!!
TOFUはノレルシネ(笑)

来日のウワサあり??
来年春には日本でのメディア露出も増えるだろうし
そしてそしてドキドキの日本コンサはいつごろだろう?
その時は是非是非 maxiさんとも再会を果たしたいです!

2010/09/22 (Wed) 21:46 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集

やっぱり~香港って色んな意味で美味しすぎる!!
香港行き、強行出来ずで無念でしたが^^maxiさんが楽しめたんで許す!?(笑)

今年は何をするにも、タイミングが見事ズレっぱなしで・・・^^;数年前に来日した、関空入り大阪巡業は、奇跡としか思えないほどだわ。
来春、来てくれるかな~^^

2010/09/23 (Thu) 11:37 | ふーるん #- | URL | 編集
お写真ありがとうございます

さっき帰宅しました。香港ではお世話になりました。
私はこの「トーフ」を見れなかったので、お写真嬉しいですv-10
その後のご報告としては、22日はゲストにアンソニー・ウォンさんが登場。さらにグイ・ルンメイちゃんが観戦してたせいか『不能的秘密』をやってくれました。
それにしても日に日に短くなる演奏時間、、、。次回からは前半に観戦したいです。

2010/09/24 (Fri) 01:01 | rosalinda #Q.zvybpY | URL | 編集
LaLa. さん

ただいま~です。
今回の香港はジェイのほかにも盛りだくさんでほんと楽しかった。
ジェイも、好きな曲いっぱいやってくれたから嬉しかったよ~。
曲の話はまたあとでしようと思ってるけど、よかったらまた読んでね。

来春絶対ジェイ来ると思うよ。映画のプロモとコンサートで。
そうしたらまたお会いしましょうね!!!

2010/09/24 (Fri) 13:53 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
ふーるんさん

すみません、ふーるんさんの分まで楽しんできちゃいました。(笑)
「やっぱり香港が好き」ってドラマが作れちゃうかもってぐらい、
楽しんできました。

ジェイはきっと来春に日本再上陸ですよ。そのときはなんとしても
参戦してくださいね。

2010/09/24 (Fri) 14:39 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
rosalinda

お帰りなさい。
トーフはほんとに残念でしたけど、秋生パパにルンメイちゃんですか、そして「言えない秘密」(私のジェイお気に入り曲ベスト5の一つですよ)! これもまたおいしい夜じゃないですか!
今度は日本のコンサートで盛り上がりましょうね!

2010/09/24 (Fri) 14:42 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
香港

香港にいかれたのですね~。
手を伸ばせば届きそうな場所に
そんな近くにジェイが・・・・・・・
超幸せですね。
私もlalaたんと同じく日本に来てくれるのを
待ち望んでいます。そのときまたみんなで
再会できると良いですね。

2010/09/25 (Sat) 15:14 | alice #N0fGSRtA | URL | 編集
alice さん

はい、香港行ってまいりました。
ジェイが同じ空間で歌っていてくれるだけでハッピーなんですよ。
でも、やっぱり一度は目の前で見たいという欲が……お恥ずかしいです(笑)

そうそう、ジェイが来日してくれたらまたみんなで会いましょうね!

2010/09/26 (Sun) 21:44 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
香港ではありがとうございました。

19日のアンコール、私も舞台にくっついて見てました!
私も手を伸ばしたらジェイ・チョウさんに届きそうな距離で感激しました!
今まで、「前に行く」という発想がなかったので、
近くで見れたのは100% maxi2002さんのおかげと思っています!
帰国した日に身内のお葬式があり、今まで実家に行ったり
バタバタしててお礼が遅くなってしまってすみませんでした。
香港では本当にありがとうございました。

2010/09/27 (Mon) 22:34 | こぶたのベイブウ #sjW9j0Ho | URL | 編集
ベイブウさん!

こんばんは~。
香港でお会いできてよかったですよ。
私はほんのちょっと背中を押しただけ、
ベイブウさんがこれまでにない経験をできたことが私はうれしいです。
今度は東京公演でお会いしましょうね!

2010/09/29 (Wed) 20:30 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

