スポンサーサイト


ジェイを探すなら六本木

lookforJay.jpg


renmeiさんのところで教えてもらったのだが、『ジェイ・チョウを探して』が日本で初めてスクリーンで見られることがわかった。
来年の『ブラッド・ブラザーズ ―天堂口―』公開に合わせて、六本木のシネマートで「香港電影天堂」なる特集が組まれ、そのなかの1本として、堂々の上映となったのだ。(ただDVD上映とあるので、画質はどうかな)

ジェイ・チョウの登場シーンはとても少ないが、若かった彼の堅い仕草が好きだった。
今回、『魔杰座』をYesAsiaに注文する際、送料を浮かそうとこのDVDも注文したので手元にはある。けれど、全編通してジェイの曲が流れるし、頭ぼさぼさのショーンはいけてないのがステキだし、映像はpopでかわいいし、やっぱり見に行こうっと。
DVD鑑賞の感想はこちら







関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
トロントは晴れ? | Home | ジェイの素足

コメント

そうだったんだ。

全編通してじぇるんの曲が流れてたんだ!
だってじぇるんの姿に神経が行ってて
音は気にしてなかった、実は(汗)

ショーンもショーンじゃなく別人?!かと思っちゃったよ。
可愛い映画だったよねe-266

2008/12/16 (Tue) 22:26 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
LaLaさん

主役の女の子が、ジェイの曲を探すために、CDをとっかえひっかえ聞いているから、それで流れてくるのよね。
もう一度見てみて!
私も二度目見て、いろいろ発見があったし。(最初見たときは、あんな印象的なイーソンも知らなかったし)

2008/12/18 (Thu) 09:25 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

最初はJAY目当てで見たから出番の少なさに愕然としたけど(笑)でもすごい豪華メンバー出てるなあって思いました
それだけでも十分楽しめました

それにJAYの歌が加わるのだから、香港映画ファンにはたまらない作品です~^^
今は特にイーソンらぶ♪なので格別な想いが(爆) 浮気はここで暴露(笑)

2008/12/18 (Thu) 13:53 | renmei #- | URL | 編集
renmeiさん

改めて見たらすごいメンバーでしたっ!(笑)
今はすっかり演技者イーソンのファンなのに。
renmeiさん、「イーソンらぶ」は納得ですよ。

2008/12/18 (Thu) 23:56 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

