

08/27のツイートまとめ

four4two

@Sango_5 うちから15分で~す。用賀か千歳船橋からバスでどうぞ。展覧会を見て、美術館でランチして、砧公園を散歩して、ステキな一日になると思いますよ。
08-27 19:14

今夜の抽選会の組み分け希望。リヴァプール/レンジャーズ/アトレティコ・マドリー/ヴォルフスブルク。それぞれ、スコットランドは近いし、ナンドが去年対戦できなかったし、長谷部がいるから日本でも注目されるし、という理由で。でも、いきなりレアル・マドリーが来てもいいけど!(笑)
08-27 19:07

新しいUNOのポスターの瑛太、すごい。撮影はロンドンだったとか。CF楽しみかも。
08-27 04:42

"Nothing has changed except that some players have left and some have come in, but we are still a strong team. それをわざわざ言わなきゃいけないのが悲しいね、Pepe.
08-27 03:38

関連記事
Simply Red "Stars" | Home | 08/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

