

Jay-T

ジェイ友のふーるんさんのところで教えてもらったのだが、ジェイが経営するPHANTACiサイトで新しい商品が発表されていて、なかなか。
それが、Mr.Magic Special EditionのTシャツとパーカ。そして、ここでもポイントはピンク。
パーカのほうは、ジェイのジャケットと同じようにパイピングがピンクと白のもの。
そしてTシャツは、白塗りマジシャンメイクのジェイの顔がプリントされたもので、☆がピンク。
ちょっとBauhausやCureを思い起こさせるロックテイストで(例が古いね!)、ひじょうに私好みなのであった。
13日発売らしいので、サンタさんに予約しとく?

081210-2.jpg

081210-1.jpg
<ジェイもモデルで>

関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
レッズ首位通過 | Home | 派手なんです……

コメント

maxiさん!予約した~?(笑)

このTシャツの企画はジェイの発案なのかな~どこまで参加してるのか
限定らしいので、完売しそうですね♪

2008/12/10 (Wed) 20:55 | ふーるん #- | URL | 編集
ふーるんさん

まだよ~。台北行く人いないかなあ~なんて、左右をちらちら見てるんだけど。(笑)
限定じゃ、すぐなくなるね。きっと。
ジェイも商品の企画してるのかしら?
自分だったらこういうもの着たい、とか意見はいいそうだね。

2008/12/11 (Thu) 11:02 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

Tシャツ、いいですね。たしかにロックコンサートなんかに着て行けそう?
ジェイが着ているジャンパー(?)もかわいい。

2008/12/12 (Fri) 07:38 | 蘭 #- | URL | 編集
蘭さん

> Tシャツ、いいですね。たしかにロックコンサートなんかに着て行けそう?
> ジェイが着ているジャンパー(?)もかわいい。

これは普段のワードローブよりもおしゃれっぽくっていいんじゃありません?(笑)

2008/12/14 (Sun) 23:55 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

