スポンサーサイト


この笑顔が見たかった!

081116-2.jpg
トーレスとキャプテン

15日のリーグ戦で、我がリヴァプールはアウェイでボルトンに2-0の勝利。
いつも見事なハードワーカーぶりを見せてくれるディルク・カイトが、いやな展開になりそうなところで、浮き球のヘッダーでレッズに先制点!
そして後半には、ケガから復帰のフェルナンド・トーレスがキャプテンのゴールをアシスト! 久しぶりの二人の抱擁に、テレビのこっちでもニコニコだ!

081116-3.jpg
頼りになる男、カイトとキャプテン

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
ジェイ@杭州 | Home | 日本は遅い

コメント

maxiさん、こんにちは。こちらでは初めまして^^
おおっ、maxiさんはリヴァプールサポでいらっしゃるのですね!
私は一応ニューカッスルサポなんですが、実は普段リヴァプールのトラックトップを愛用してたりします^^; レディースサイズはリヴァプールしかなかったんですよね~。でもちょっと派手めの赤い色が可愛くてお気に入りです^^
プレミアに関してはまだまだ学習中の身なので、maxiさんのブログでいろいろ勉強させていただきたいと思います♪

2008/11/18 (Tue) 00:01 | Ayano #vF6dOJDI | URL | 編集
Ayanoさん

いらっしゃいませ!
サッカーのお話できるの、うれしいです!
昔、ニューカッスルのマグ持ってました!(笑)
今も、オーウェンがお世話(!)になってるので、頑張ってほしいと思いますよ。
リヴァプールのレディース物はけっこうかわいいですよね!  
直接対決じゃないときは、リヴァプールも温かい目で見てやってください!

2008/11/18 (Tue) 08:37 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

