

Twin ジェイ

081114-1.jpg

想像するだけで楽しいんですけど!

[追記あり]
でも、こっちはもっと……

LaLaさんが教えてくれたのだけれど、Motorolaのサイトへ行くと、このCFのメイキングの様子や、ジェイのクイズがあって最高。
こちらから。右下の精彩下載をクリックするとメイキングが見られるし、挑戦音楽電送をクリックすると、曲目当てクイズがあるので、15秒以内にかかってる曲を3択から選び、正解するとジェイのいろんな姿が見られる。
なんと、私がやったらColdplayの曲がかかったので、これはすぐに正解。ジェイの七面相を見せてもらった。

081116-1.jpg

この表情に大受け!

関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
日本は遅い | Home | ひかりのまち、ロンドンを懐かしむ

コメント

両手に花、、ならぬ両手にジェイ!!
ほんとに考えるだけでハッピー♪

これって携帯で音楽が聴けるよってことなんですかね?

2008/11/15 (Sat) 09:03 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
ちゃと屋さん

ふふふ、確かに両手にジェイですね。

>これって携帯で音楽が聴けるよってことなんですかね?

モトローラの新しいCMだそうですから、きっとそうでしょうね。オリジナル曲がついていたりしたら、楽しいですよね!
こんなふうに耳元で歌ってくれたら、どうしましょ!!!

2008/11/15 (Sat) 21:37 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
携帯の

CMなんだ!

新しいMVの一こまかと思ったけど
あと残ってるのが龍戦騎士と流浪詩人と花海だっけ?
どれもあてはまらないな~って思ったの。

最近のじぇるんはデコ出しブーム?
可愛いけど(笑)

2008/11/15 (Sat) 23:51 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集

ジェイにサンドイッチされたら幸せですね。
携帯のコマーシャルなんですか。
MVも残りの歌もみんなでて欲しいですよ。

2008/11/16 (Sun) 07:28 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集

耳元で歌ってくれてるような臨場感ってイメージはわかるけど
実際映像にすると笑えますね!(爆)
いやもう、JAYを携帯できたら大騒ぎですよぉ(爆)
でも一人でいいからうちにください(笑)

2008/11/16 (Sun) 09:38 | renmei #- | URL | 編集
LaLaさん

さっきLaLaさんのところで、CFメイキング見てきたよ!
めっちゃ表情豊かなジェイが見られて楽しい。
ここに追加で貼らせてもらいま~す。

2008/11/16 (Sun) 15:59 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
ありすさん

携帯のCF、日本でもみたいですよね。
MVはドラゴン・ウォリアーの撮影写真が出ているので、そろそろ動画も見られるのではと思いますよ。
見つけたら載せますね!

2008/11/16 (Sun) 16:17 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
renmeiさん

>耳元で歌ってくれてるような臨場感ってイメージはわかるけど
実際映像にすると笑えますね!(爆)

ほんと!  
Motoは以前、衣装違いのジェイを二人登場させていましたよね。
Twinジェイ、受けてるんじゃないでしょうか、内部で。(笑)

2008/11/16 (Sun) 16:21 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

