スポンサーサイト


ジェイの英語

数日前、『グリーン・ホーネット』のミシェル・ゴンドリー監督がジェイの英語の発音をほめたそうで、それについてジェイは、「監督はフランス人だから、僕の英語をよくわかってないんじゃない?」だと。(笑)
『グリーン・ホーネット』はあとから3Dにすることにしたからその作業で公開が遅れているけれど、すでに好評ならば2が作られるかもしれないって話になっているようだ。

さて、そのジェイの英語はこちらで。thの音もものにしているし、思った以上に悪くないよね。英語嫌いを公言していたから頑張ったんだろうね。負けず嫌いさん! 
なによりも、ジェイの"Buzz____"という動作がなんともかわゆい。ローゲンがガス銃で倒れたところの仕草とかも。全編とおしてかっこかわいいジェイが見られそう。




"We could be heroes!" その通りになるといいね。
それにしても、なんで最初に出てくる建物の名前が上下さかさになってるんだ?

なお、ジェイは現在『言えない秘密2』の脚本執筆中で、監督主演は引き続きジェイだけれど、ストーリーはまったく違う(続きじゃないってこと?)そうだ。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ★おすすめ映画★ | ジャンル: 映画
07/03のツイートまとめ | Home | 07/02のツイートまとめ

コメント

惚れ直し・・・ジェイ

かわいいですね~。ニヤニヤしちゃいません?なんだか永遠に22歳くらいと思っていた彼も、もう本当に大人の男性なのね…とつくづく感じました。この予告編だけで。
七三分け(ってほどおじさん風じゃありませんが)にスーツでもしっくりきてますもの。
私の友人たちは6月の台北コンサート行ったとか。「芸能人席」がよく見えて、五月天の面々もいたそうで!あああうらやまし~!またちょくちょく拝見させていただきます!

2010/07/21 (Wed) 22:39 | norikoree #- | URL | 編集
norikoreeさん

こんにちは。ジェイもお好きなんですね。
ジェイと香港、私にとっては二大噺(笑)。
9月の香港目指してますよ~。どうぞよろしく。

2010/07/24 (Sat) 08:27 | maxi2002 #- | URL | 編集
おひさです~

maxiさん この前ね映画館でグリーン・ホーネットの予告観たら 一気に「観たい!」モードに切り替わったよ(笑)

じぇるんの役 サンウも候補者の一人だったでしょ?
でも実際予告観たら 絶対この2人の組合せのほうが、キャラが際立つって言うか、個性的でコミカルで面白いはず!って思ったよ。
絶対劇場鑑賞しなきゃね!

2010/09/18 (Sat) 00:16 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
LaLaさん

お久しぶり~。え、映画館でもう予告編見られるの? そりゃ、本編そっちのけで注目しちゃうかも。
あのジェイは、なかなか面白そうだよね。B級臭がぷんぷんだけどね。
来春は映画プロモ、日本盤CD、そして日本公演と、日本でジェイにお目にかかれそうだね。

2010/09/22 (Wed) 19:58 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

