スポンサーサイト


妙にしっくり。

だいぶ前からYou Tubeに上がっていて、真贋が話題になっていた曲。新譜にこのタイトルの曲が含まれているのが判明したので、間違いなくジェイの曲と。跨時代やスーパーマンよりも好き。

何を歌っているのかはわからないけれど、リヴァプールがぱっとしないシーズンを終えた今、妙にしっくりくるのよね~。今朝から何度も聴いてしまった。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
05/10のツイートまとめ | Home | The Story of the Kinks

コメント

お久しぶりです。リヴァプール残念でしたね。
このもの悲しげなジェイの曲、たしかにそんな気分にぴったりかも。
私もこの3曲のなかでは一番好きかも知れません。
というか、早く11曲全部聴いてみたいです。

2010/05/11 (Tue) 20:14 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
蘭さん

おはようございます。
いよいよ今日、ジェイの新譜発売ですね。
昨日からいろいろ音源がもれているようですが、
やっぱり早くCDで全曲とおして聴いてみたいですよね。
来週には届くかなあ。

2010/05/18 (Tue) 08:17 | maxi2002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

