

ジェイはいつにもましてやさしい。

昨日は帰宅が遅く、速攻寝てしまったので、こんな時間に起きてやっとジェイの新曲聴いている。
いつも以上にこのやさしい声はなんなの! 2週間、休みなく仕事していた身にはこの声がしみる~。
これまでの自分を振り返った歌詞がせつないね。
(翻訳機にかけただけでもそう思うのだから、実際にわかる人は感動するだろうなあ)



でも、この曲にこのヴィジュアルってどうなの~?というのはあるけど。

で、新しいアルバムのタイトルは『跨時代』だそうで、一瞬、ハカマを想像しましたが、
あ、漢字がちがいますね。この10年の集大成らしいから、時代をまたぐという意味なんだね。

jay0427.jpg


関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
The Story of the Kinks | Home | リヴァプール移動中!

コメント

maxi2002さん、お久しぶりです!

うわ~、癒されるホッとするような歌でいいですね~。
新しいアルバムが今からとても楽しみです!
海外のコンサートもずっと行きたいと思っているのに、
未だチケットの取り方が分からずトホホです。
maxi2002さんの日記でジェイの新しい歌が聴けて
うれしかったので、つい書き込んでしまいました (*´∇`*)

2010/04/30 (Fri) 02:16 | こぶたのベイブウ #VGHpASgM | URL | 編集
ベイブウさん!

お元気ですか~?
ジェイの歌を聞けば当然元気になりますよね。
新しいアルバムの予約も始まりましたよ。
海外のコンサートの予定もいくつか発表になってますよね。
今年は挑戦してみますか?
日本は来年早春でしょうかね。
ジェイの音楽のニュースは読んでも書いても楽しいわ。(笑)

2010/04/30 (Fri) 12:15 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
私もです~

ジェイのニュースは、なに読んでも楽しいです!
海外コンサートも、すっごく行きたいのに、
「どうやってチケット買うんだろう」と思ってる間に
何もできないまま時が過ぎてゆくんですよ・・ (涙)
いや、もう最近は、ヨボヨボのお婆ちゃんになる前に一度、
ジェイの海外コンサート行きたいとか思っています(笑)

2010/04/30 (Fri) 23:26 | こぶたのベイブウ #VGHpASgM | URL | 編集
ベイブさん

私の経験では、行きたいなあと思っている場所でジェイのコンサートが行われるときが狙い目。旅行とジェイコンの一石二鳥はおいしいですよ!

2010/05/10 (Mon) 17:58 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集
ああ、本当ですね!

maxi2002さんの言葉に背中を押されて、
ジェイのコンサートにすごく行きたくなって、
チケットを譲ってもらうことになりました!
私だけの力じゃとてもできません。
rosalindaさんに、いっぱい助けてもらって、
なんとか、やっとという感じです。
これから航空券とるような行き当たりばったりの
旅なんですが、今からとても楽しみです。
40代最大の思い出になるような気がします。
maxi2002さん、ステキなアドバイスをありがとう!!

2010/05/25 (Tue) 13:05 | こぶたのベイブウ #VGHpASgM | URL | 編集
ベイブウさん!

わー、よかった、よかった。v-344
台北かな、上海かな?
思う存分ジェイを楽しんで、おいしいものもいっぱい食べてきてくださいね!

2010/05/27 (Thu) 23:01 | maxi2002 #- | URL | 編集
は~い!

6月10日から22日まで台湾で美味しいものいっぱい食べてきます!
Mr.QuteやZABUも行きたいです。一人旅するのは久しぶりだから
今からとても楽しみです! maxi2002さん、いつもありがとう!

2010/06/06 (Sun) 22:21 | こぶたのベイブウ #VGHpASgM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

