スポンサーサイト


リヴァプール移動中!

ピクチャ 7


リヴァプールの選手たちがマドリードへ向け、陸路で移動開始。
アイスランド火山噴火のせいで英国の空港はいまだに閉鎖が続いているため、レッズ一行は23日のアトレティコ・マドリー戦に向け、電車と飛行機を乗り継いで行くことになった。
とりあえず、リヴァプールから列車で英仏海峡トンネルを抜け、ボルドーまで二度列車を乗り換え、ボルドーからマドリードへは飛行機で飛ぶという。パリで1泊付きのロングジャーニー。選手の疲れも心配だけど、アウェイにかけつけるサポーターもたいへんだあ。
でも、こうやって地図を見て、一緒に移動した気分になるっていうのもなかなか。普段はこんな経験できないものね。

地図上の赤いラインがリヴァプールの旅程。日本との時差は8時間だから、今頃、英仏トンネルの中かな。
20日 13:04 - ランコーン発の列車でロンドンへ
   14:56 セント・パンクラスからユーストンまでバスで移動し、ユーロスターに乗り換えてパリへ。
   19:47 パリ到着、一泊。
21日 07:10 パリからボルドーへ列車で移動。
   13:30 ボルドーからのフライトでマドリード着。

昔、ロンドンからヒッチハイクでスペインへ行ったときは、ボルドーの友だちのところに寄って、そこから雪のピレネー山越えしたんだよねえ。寒かったけど、楽しかった!

ちなみに、やっぱりジャージ姿で移動してる。しょうがないな、スポーツ選手は。

reds2.jpgreds1.jpgreds3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
ジェイはいつにもましてやさしい。 | Home | ノエルとあと誰?

コメント

レッズおつかれさま!

移動が大変そう~v-12
昔、日本からパリに着いてすぐにマドリッド経由でリスボンで車中2泊したときには、夜にホテルですぐに曝睡してしまったことがw
勝ってほしいですね。

2010/04/21 (Wed) 01:09 | izuming #JalddpaA | URL | 編集
izumingさん

残念ながら負けてしまいました。
でも、1-0だから、ホームで取り返せると思いたい!(トーレス離脱で若干気弱な私)。
マドリード経由でリスボンって、うちの元若手が昨年末にやったのと逆ルートだわ。青春だなあ。(笑)

2010/04/25 (Sun) 07:55 | maxi2002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

