スポンサーサイト


Well done, lads!

Fernando-Torres-Dirk-Kuyt-Liverpool-Europa-Le_2440596.jpg

ホームのベンフィカ戦に4-1と快勝。二番手の大会とはいえ、ヨーロッパリーグ4強進出だ。
カイトの先制点に感謝、ルーカスの2点目はお見事、トーレスの2ゴールで安堵(彼の2点目はEURO2008の
決勝ゴールを思い起こさせた)。
これでトーレスは昨季ケガで涙を飲んだビセンテ・カルデロンへの帰還が実現。
それまで万全のコンディションにしてね。




さて、8日に発表されたニューキットのCM撮影の模様が出ていた。
レイナとカイトの英語のほうがキャプテンとキャラよりわかりやすいよね~。
キャプテンは、新しいシャツはちょっとタイトなのでジムで鍛えなきゃなんて言ってる。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
04/09のツイートまとめ | Home | 04/08のツイートまとめ

コメント

いい写真ですねっ

maxiさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶくらいにいい写真ですね。
ベンフィカは今はルイがディレクターにいるので、ちょっとだけ
応援(笑)してましたが、仕方なし!
優勝できるとよいですよね。

2010/04/10 (Sat) 22:22 | izuming #JalddpaA | URL | 編集
izumingさん

> maxiさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶくらいにいい写真ですね。

でしょう? 久しぶりの快勝だったので、思わずでっかいまま(笑)載せてしまいました。
でもでも、昨晩のリーグ戦ではトーレス不在でまたドローですよ。
ベンフィカ戦で疲れ果ててしまったのかも。
ベンフィカはテクニシャン揃いの小気味いいチームでしたもんね。

2010/04/12 (Mon) 08:50 | maxi2002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

