スポンサーサイト


ジェイ@香港は9月

ジェイったらやっぱり下北沢に出没していた。
しかも浪花兄弟を引き連れて。
で、あの民族衣装風なのは下北で買ったらしい。チチカカか?

先日の江ノ電の歌以外にも2曲、日本でMVを撮影したそうで、
そのうち1曲にはジェイも出ているそうだ。いちおう楽しみ。(笑)

さて、自身の新譜もまだだというのに、恒例の世界巡回演唱会のスケジュールが出た。
といっても二転三転するのは常だけど、いちおうこの予定だと
香港は予想通り9月の中旬。アンディのことを、あの歳で30場(だっけ?)をやるのはすごいと言っていた
ジェイは今年は13日から26日の予定。これで何回やるのでしょうか。前回を上回るのは確実だね。
さあ、マイレージかき集めましょう、みなさん!
ツアーのオープニングは当然台北で6月11日~13日。続いて上海で6月25日。その後中国をまわって、年末年始は北米ですと。
日本のスケジュールは出ていないけれど、来年のバレンタインデイあたりでしょうかね。
詳しくはrenmeiさんのところでどうぞ。

上海コンサートは万博の期間中。でも、私は一足早く週末から行ってくるので、久しぶりにこんなの聴きましょう。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
ノエル@RAH | Home | 03/25のツイートまとめ

コメント

やっぱり下北ですか!?変わりように驚いたでしょう。
それにしても、他のPVが楽しみです。

2010/03/26 (Fri) 13:53 | がちゃこ #JalddpaA | URL | 編集
がちゃこさん

やっぱりでしたね!
下北在住の友だちが多いので、手配写真配っておくべきでしたっ!(笑)
でも、下北だったらあのかっこうしてても周囲に紛れていたかも?

2010/03/27 (Sat) 05:20 | maxi2002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

