スポンサーサイト


ジェイ@鎌倉?

ジェイがダレンとチャンのチン兄弟の(ほんとの兄弟じゃないそうです。雰囲気とか音楽性とか似てるから、ジェイがくっつけちゃったそうです)デュオ、浪花兄弟のMVを監督したってニュースが出ていたんだけれど、それが富士山を背にした鎌倉の海岸で気温4℃の寒さのなかの撮影だってあります。ジェイったら冬の日本に来てたの? じゃ、また下北あたりうろついてたりして? 目撃情報あるのかあ? 

11-03-2010.jpg

これが浪花兄弟+ジェイ監督。国母選手のお仲間が民族衣装着てるのかと思った。ジェイもこんなコスチュームってことは、出演あり? 久しぶりのデコだし、かわいい。で、たしかに背景の家屋は日本的。どこでしょう? 
ところでこの浪花兄弟、英語名はThe Driftersだって、笑える。ドゥーワップやって!

CDは16日に発売、MVは今夕から見られるらしい。 もうYouTubeに上がってる。
寝不足だから、こんな曲聴くと眠っちゃいそうだ~。あ、江ノ電映ってる。最後の駅舎は鎌倉高校前駅! ホームも? あとは富士五湖のどこかだね。




追記:
MV撮影風景の映像も。ジェイが江ノ電の駅のベンチに座ってる~




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
03/12のツイートまとめ | Home | 03/11のツイートまとめ

コメント

お久しぶりです。

maxiさん すごく久しぶりに遊びにきちゃった!
おかわりないですか?

じぇるん MV(といっても他のアーティストのなのね)日本で撮影してたなんて!
目撃情報 どこかで出てたのかしら?
最近はなにやら女性タレントの暴露話ばっかり持ち上がってて
早く沈静化しないかしらんって思ってたとこ。

曲はまさしくジェイ調。そして歌詞は文さんの叙情的表現が
名曲「七里香」を思わせる。
こんなの聴くと 早くじぇるんの新譜聴きたくなるよね~

今年か来年初めには日本でもコンサやってくれそうな気がするし
今年は本当に楽しみかも!!i-237

2010/03/12 (Fri) 21:03 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
日本!

お久しぶりです~。
本当にジェイニュースから離れてたけど
MVのニュースを知り嬉しくなっちゃった。
曲はジェイにも歌って欲しい良い曲!
2回聴いてもう耳になじんだよ~。

2010/03/12 (Fri) 21:41 | alice #N0fGSRtA | URL | 編集
LaLaさん、Aliceさん

お二人ともお久しぶりで~す!
今すごく忙しいんけれど、元気ですよ。
ジェイの話題も映画が続いていたので興味もなくて。
だから、音楽の話には即飛びついちゃう!!
で、このMV、いかにもジェイ調ですよね。
でも、私は今、ごりごりのロックに熱くなっているので今いち気分じゃないんですよ。
もう少し時間的に余裕ができたら、楽しめるんだろうなあと思いつつ。ジェイはいろんな曲調を用意してくれるからそれも楽しみに。

来日は来年みたいだけど、9月に香港いかがですか?(笑)

2010/03/13 (Sat) 10:29 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集

こんにちは!遊び来ました。
親しい人に聞かせたら、昔のJAYの曲みたいって。

渋くていい曲だけれど。
なんだか、そんな気分なのかな!?
今のJAY・・・・

新譜情報、待ち遠しいですね!楽しい春になりそうです。
これからもよろしくお願いいたします!

2010/03/13 (Sat) 17:48 | がちゃこ #JalddpaA | URL | 編集
がちゃこさん

おはようございます! ようこそ!
ジェイの音楽ニュースがうれしい春ですね。
さらにライブの日程も発表されているようで、
一粒で二度おいしいアジアの旅も考えたい今日この頃。
その際は、がちゃこさんの旅レポ、参考にさせていただきます!
(なんて、行く気満々だけど、行けるか自分?)

2010/03/15 (Mon) 08:19 | maxi2002 #- | URL | 編集
確かにJAYっぽい

ご無沙汰してます!
jay日本に来てたんですね~知りませんでした。
紹介していただいたMV見ましたが、凄い昔のjayっぽくて良かったです。
声もなんとなく似てるような...
出るといって延び延びになってるjayの新譜も早く届かないかな~なんて思いますね。

2010/03/15 (Mon) 22:09 | カズーノフ #- | URL | 編集
カズーノフさん

こんばんは~。
浪花兄弟、カズーノフさんもお気に入り?
評判いいですよね。
それにしてもジェイは忙しいのに神出鬼没。
今度の来日はコンサートの時かなあ。
新譜はだんだん遅れて5月みたいですけど、楽しみに待ちたいと思います。
浪花兄弟のもヒット祈願で! (笑)

2010/03/17 (Wed) 19:34 | maxi2002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんなときに、画像をアップできないなんて。 リンクだけ貼っときます。 maxi2002さんのブログにyou tubeのPVアップされています。 ロケ地は鎌倉&富士五湖のどこかです。のどかですね。 日本でいう「浪花」をJAYなりに表現。 〔関連リンク〕 挺「浪花兄弟」 周...

2010/03/12 (Fri) 13:10 | 新しい旅に出よう! Our Travel Journal Blog

大家好(だいがーほう)!(*⌒▽⌒*) カズーノフです。 今回は浪花兄弟の"浪花兄弟"を紹介します! ブログでJAY情報を教えてくれてい...

2010/03/19 (Fri) 23:31 | (´・ω・)つ【Tongdu的房間】新館
