スポンサーサイト


新型セドリック




大江が自身のブログで自慢してる。


THE ROOSTERSのDVD-R←編集したもの(未だ一般の方は、見れない筈です)を見てCHECKしましたけど、良いですね。
日本のBANDじゃないみたいです。



ぐふふ、大江らしい感想。楽しみだ。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
ジェイ、MV撮影中 | Home | <Some Might Say/Oasis>

コメント

!!!

この映画というのはこの前の福岡サンパレスの映画?
ルースターズアゴーゴーのCDがみつからない(泣)ので
ファーストきいてます。
(いや、レコードはあるんですけどね・・)

2010/03/04 (Thu) 00:08 | ゆずきり #IY7bLZJE | URL | 編集
てか、

「新型セドリック」はファーストの曲ですよねえ。
バカバカ!私としたことが!!

2010/03/04 (Thu) 00:26 | ゆずきり #IY7bLZJE | URL | 編集
ゆずきりさん

> この映画というのはこの前の福岡サンパレスの映画?

こんばんは。そうなんですよ、これが昨年末の話題のライブですよ。
まさか映画になるなんて思ってもいなかったから、飛び上がって喜んじゃいました。
ライブを見に行った方たちのブログですごくよかったという話を読んだので、
楽しみです。

最近の私はRoostersとThe Birthdayを交互に聞いてますよ。ニヤニヤしながら!(笑)

2010/03/04 (Thu) 22:41 | maxi2002 #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

