

キーン、リーグ戦初ゴール

keano2.jpg

うちでは「40億男」とヤジが飛ぶロビー・キーンがリーグ戦初ゴール。しかも一気に2点。おまけにアルベロアは今季初ゴール。おかげでウェストブロムに勝ち、前節の敗戦の悪夢を振り払ってくれた。もっとも、主将はいまだ本調子ではない? キーンの1点目をアシストしたけれど、どうもエネルギーがみなぎってない感じがする。
さて、試合後のラファは、「私はキーンを応援してたよ。彼はいいプレーをしていたし、チームのために頑張っていたからね。ストライカーにとってゴールは重要だ。彼はうれしいだろうね。これで、彼がいかにすばらしい選手かという話でもちきりになるだろう。彼はたしか、背中の猿を下ろすことができたって言ってたよ(苦境を脱するという意味)。これからもっとゴールを決めてくれるだろう」とコメント。

これでキーンは、CLと合わせて移籍後4得点。1点10億円はまだ高いけど、ゴール以外でも一生懸命働いてるから、もうヤジるのはやーめた。

ところでリヴァプールの公式サイトはすでにクリスマスプレゼントのお知らせが。
ポンドが驚くほど下がっている今、チームバスがほしいな!

gift.jpg




teamcoach.jpg
関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
笑いすぎ~ | Home | MVの舞台裏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

