

<Daddy's Gone/Glasvegas>




リヴァプールは頑張ったが黒星だった。
ところでリヴァプールファンのマックが率いるエコー&バニメンの最近のツアー映像を見ていたら、グラスゴーのギグにグラスヴェガスのジェームズが飛び入り参加、25年ぶりにライブで披露するという"Promise"でマックとデュエット(?)していた。
それを見ていたら、グラスヴェガスの大ヒットを聴きたくなった。
スカウスも好きだけど、グラスウィージャンも好き。やさしいもの。
中村俊輔も最後までセルティックでやればよかったんだ。出番のないエスパニョールから日本に戻ってくるくらいなら。……と話はどんどん違う方向に行っちゃうね。



関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
<Everybody Hurts /R.E.M.> | Home | <ピアノ/ The Birthday>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

