スポンサーサイト


<ピアノ/ The Birthday>




昨晩は意識が遠くなりながら、今朝は目覚めの数秒前にも、頭のなかで「世界の終わり」が
鳴っていた。
チバユウスケに惚れ、現在進行形。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
<Daddy's Gone/Glasvegas> | Home | ルー・リードの詩集の次。

コメント

あら、

maxiさんはすっかりチバ色の染まっているようですね。
さかのぼって読んでいくと、入れ込み具合がわかって興味深いです。
私は以前TMGEを聴いてましたが、チバさんはずっと変わらずかっこいいですね。惚れる気持ちもわかります。
それより、ジェイが音楽やらないから悪いんだー、ってことで。(笑)

2010/02/10 (Wed) 12:21 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
蘭さん

> 私は以前TMGEを聴いてましたが、チバさんはずっと変わらずかっこいいですね。惚れる気持ちもわかります。

はははー、ばれちゃいましたね! っていうか、自分でばらしてます。(笑)
蘭さんは昔から御存知だったんですね。うらやましいですよ。リアルタイムで聴けた方は。
でも、これも運命なんだと。

> それより、ジェイが音楽やらないから悪いんだー、ってことで。(笑)

私はあえて言いませんけど~。(爆)

2010/02/12 (Fri) 07:25 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

