スポンサーサイト


カレンダー代わり

昨日はテレビで毎年恒例の吉井の武道館ライブ生中継を見て、ああ、また1年が過ぎたと思った。
そのあとはミッシェル・ガン・エレファントのライブ映像にしびれた! 
リアルタイムで聴きたかったよ。
今年初めて生のチバユウスケを見たというくらい奥手だった(笑)ことを悔やむ。
まあ、そういう縁でしかなかったのだとは思うけれど。
あっ、今日はThe Roostersが福岡に現るの日だった。どんな曲やったんだろうか。
行きたかったんだ、ほんとは。

このところなんだかあわただしくて、ブログの更新もままならなかった。
昨年の12月はどんな感じだったのだろうかと思って見たら、なんと……
リヴァプールは首位でクリスマスを迎えていた!(今年は7位) 
リヴァプールFCからはカードに加えてクリスマスプレゼントも届いていた。(今年は久しぶりにカードもない。あちらも緊縮財政?)
CL決勝トーナメントの組み合わせ抽選会にウキウキしていた。(今年はレッズがグループリーグで敗退したからそれもなし)
ジェイはトロントコンサートをやっていた。(この冬は映画のプロモで音楽はあとまわし)。

なるほど、あんまり書きたい要素もなかったということかもね。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
El Nino strikes!!!!!!!! | Home | 12/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

