スポンサーサイト


ジェイ、新譜は2月

ジェイ・チョウは、『グリーン・ホーネット』の撮影現場で自分の音楽のプロモーションに精を出したらしい。こんなエピソードを話している。
「撮影現場では、機会があればせっせと自分の音楽を宣伝してるよ。たとえば、音楽が必要だなと思うシーンのときには、自分の曲を監督に持って行って聴いてもらうんだ。そして、『どうです? 僕が書いたんですけど』って言ったりね。『父の名で』を口ずさむシーンもあるんだよ。それがカットされずに使われるかはわからないけどね」

いいね、いいね。私の大好きな曲の一つ! 監督の音楽の趣味がいいといいんだけど。(笑)

そして、みんなが気にしている新譜については、曲はすべて撮影の合間に書き上げたので、あとは方文山が歌詞を仕上げるのを待っているだけだそうだ。
「彼は怠け者だからね。それに忙しい。いつだってぎりぎりになってやっと渡してくれるんだ。だからってそれで僕の仕事が妨げられるわけじゃないさ。1月にはレコーディングをはじめて、2月にはリリースするよ」

ここまで待ったのだから、まだ余裕で待てるけれど、ほんとにあと2カ月で出来ちゃうの? 楽しみだ~!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
今の気分。 | Home | 12/18のツイートまとめ

コメント

ようやく・・・

去年の今頃は「魔杰座」が出ててウハウハだったのに、今年はどうしたの!?と思ってました
2月に出る予定なんですねぇ、一安心♪
2ヶ月くらい待ち続けますよっ

『グリーン・ホーネット』の『父の名で』を口ずさむシーン、カットされないで残ってるといいなぁ。。

2009/12/20 (Sun) 12:13 | ちゃと屋 #- | URL | 編集

おおー 来年にJAYの新譜出るんですね~
映画とか忙しそうだからしばらくアルバムでないのかな~なんて思ってましたが楽しみですね!

2009/12/21 (Mon) 23:08 | カズーノフ #- | URL | 編集
ちゃと屋さん

そうそう、これだけ待ったのだから2カ月なんてすぐですよね。
6月からはツアーも始まるかもですし、来年は音楽が楽しみですよね。

> 『グリーン・ホーネット』の『父の名で』を口ずさむシーン、カットされないで残ってるといいなぁ。。

監督のところには早速、各地のファンから嘆願書が送られていたりして?

2009/12/27 (Sun) 10:24 | maxi #- | URL | 編集
カズーノフさん

やっぱり新譜のニュースには反応してしまいますよね。
カズーノフさんにほめてもらえる曲があるといいんだけど……(笑)

2009/12/27 (Sun) 10:26 | maxi #- | URL | 編集

夏までには出るんですね。^^
アルバム発売もですが「自分の本業は歌手だから」と言ってくれたのが秘かに(?!)嬉しかったです!!

2009/12/30 (Wed) 19:56 | Yuzue. #- | URL | 編集
Yuzueさん

> アルバム発売もですが「自分の本業は歌手だから」と言ってくれたのが秘かに(?!)嬉しかったです!!

上に同じです! 米映画進出は、自分の音楽を少しでも海外の人に知ってもらいたいからと言ってましたね。それを聞いてとっても安心した私でした。
今年もよろしくお願いいたします。

2010/01/01 (Fri) 15:52 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

