スポンサーサイト


ジェイ&ショーン

台北に戻ったジェイはその後香港へ向かい、仕事の合間に時間を見つけてショーンの撮影現場を訪問。おともだちだもんね。さて、宿泊先はどこでしょう? 
私も香港行きたい。前回からもう8カ月。香港携帯のチャージ分が消えちゃうかも?




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
10/31のツイートまとめ | Home | 10/30のツイートまとめ

コメント

お久しぶりです!!

ジェイも音楽方面で動きそうですか?
ショーンとはお友達なんですね。

私も香港に1年ご無沙汰していて
(その前は2年もご無沙汰していたので)
行きたいです~。

2009/11/01 (Sun) 21:45 | alice #N0fGSRtA | URL | 編集
aliceさん

> ジェイも音楽方面で動きそうですか?

ようやくみたいですね。
1年に1枚なんて頑張らなくてもといいのにと言っていたのだけれど、
映画の話ばかり続くとやっぱり音楽やってよ、と思うのはファンのわがままですねえ。

> 私も香港に1年ご無沙汰していて
> (その前は2年もご無沙汰していたので)
> 行きたいです~。

aliceさんは台湾方面にたくさん行ってるじゃないですか!
でも、私も9月に上海には行ったけれど、やっぱり香港は特別。
いつだって行きたいですよね!

2009/11/03 (Tue) 10:58 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

