スポンサーサイト


いよいよレコーディング?

ジェイ・チョウのレコーディングエンジニアで親友のギャリー・ヤン(いつもゲイリーと表記されるけれど、音的にはこっちだと思う)が今月末にLAへ飛ぶというニュースが出た。ジェイのレコーディングを手伝うためという。いよいよ、ニューアルバムが動き出すか?

なお、そのニュースにおもしろいエピソードが。ツアー中、ギャリーはジェイに請われてよくジェイのスイートでおしゃべりするそうだ。しかし、疲れているジェイはたった3分で眠りについてしまう上、いびきがとても大きいので、ギャリーはこっそり自分の部屋に戻るんだって。(想像するとおかしい)

C98A193A.jpg
<これがギャリー。自らもアルバムを発表したばかり。(聴いてませんけど)この写真はちょっと柱谷幸一に似てる?>
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Arctic Monkeys@ブドーカン | Home | 10/19のツイートまとめ

コメント

ご無沙汰してます。

いよいよですね~!楽しみだけど忙しさっぷりも気になります。。。
レコーディングが順調にいけばいいですね^^
それと、裏話。
思わず想像しちゃいます。微笑ましいですね^^
眠いけどお喋りしたい・・・けど眠い、ってw
同じ部屋でみんなで一緒に寝たりもするってトーク番組でも言ってましたけど、同じ状況なのかもしれないですね。
それにしても、Jayの寝顔を見られるなんて羨ましい~

2009/10/21 (Wed) 08:33 | Misa #FDDq9IZE | URL | 編集
Misaさん

ようやく音楽のニュースだったので、反応してしまいました。
ギャリーがLAに行くんだったら、ジェイも安心でしょうね。
でも、せっかくアメリカでレコーディングするのだから、
現地のスタッフとのコラボも見たいですねえ。
絶対いい刺激になると思うんですよね。
あ~楽しみだわ。

2009/10/23 (Fri) 20:40 | maxi #- | URL | 編集
おひさしぶり!

maxiさん とってもとってもお久しぶりです。
ようやくほっとする時間がとれたんで・・・

今年はじぇるんのアルバム発売少し遅いよね。
他のことがとっても忙しそうなんだもん。

こんなに忙しくてクオリティはどうなんだ?ってちょっと心配したりしてv-356

ゲイリーもといギャリー(なんか言い慣れない 笑)の画像
たしかに柱谷さんに似てるね!v-218 

2009/11/23 (Mon) 12:39 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
Re: おひさしぶり!

お元気でしたか!
ここを覚えていてくれてうれしいです!
もっとも、私もすっかり更新怠っちゃって。
いろいろやりことが多いと、ここまで手が回らない~。
なんて考えると、ジェイってほんとうにすごいよね。
凡人の私と比べてどうするんだってところもありますけれど。
きっと今頃LAで着々レコーディングが進んでいると、希望的観測。
だから、もう少し楽しみに待ちましょうね!

> ゲイリーもといギャリー(なんか言い慣れない 笑)の画像
> たしかに柱谷さんに似てるね!v-218 
ふふふ、反応してくれる人がいるとは思わなかった。柱谷っていったい誰~?って感じでしょう。
しかも幸一だし。(笑)

2009/11/27 (Fri) 09:12 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

