スポンサーサイト


ジェイMAGIC

ジェイ・チョウの新譜「魔杰座」はいまだ手元に届かず、もどかしい思いをしているが、この間にジェイはプロモーションに大忙し。台湾や香港でのサイン会に、テレビ・ラジオ出演が目白押しとか。

そのたびにうれしそうにマジックを披露しているジェイを発見。なかでも、このマジック、すごくない?
台北101が消えちゃったんですけど。

Jay Magic



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
ジェイ、次回作監督はこの人? | Home | 2週続けてドキドキ

コメント

あよ?

一体いつの間に、こちらへ?! i-230
びっくりしましたよ、101が消えてるのと同じくらいに!(笑)

そろそろ「魔杰座」は、お手元に届きましたか?
西門のローズレコードに縦5M×横2Mくらいはあったと思いますが巨大ジェイ看板がバーンッ!と貼られていたのは、さすがに圧巻でした。^^

私は、まだ帰ってきたばっかりで郵便が一体どこにあるのか、ますはそこから・・・i-229

2008/10/22 (Wed) 00:06 | Yuzue #- | URL | 編集
あよ?

ブログ2本立て~ですか!?

ジェイのこのマジックに・・・(爆)とうとう~ここまで来たか^^
やるなら徹底的な姿勢のジェイに、頭が下がります~♪

私も手元には未だ・・・早く、ヘビロテしたくてウズウズな今日この頃デス!

2008/10/22 (Wed) 12:27 | ふーるん #- | URL | 編集
Yuzueさん

Yuzueさんが一番乗り! ありがとう。
先週末になんとなく立ち上げたのよ。けれどまだこちらの機能を十分把握していないので、二本立てです。でも、どうしてここがわかったの? 発覚(!)が早すぎるんですけど。

2008/10/22 (Wed) 15:45 | maxi #- | URL | 編集
ふーるんさん

こんにちは。ふーるんさんと同じところにしてみました。
ジェイのマジック並みに鮮やかに引っ越したかったのですが、
まだまだ作業中なので二本立てです。でも、やがてこちらメインになるので、よろしくお願いします!

2008/10/22 (Wed) 15:48 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

