スポンサーサイト


ノエル、OASISやめた

ノエルがOASIS脱退宣言!
これってほんとのこと?
1時間前にOASIS netに掲載されたのだから本当のことなんだろう。
いつかこんなことはあるかもしれないと思ったけれど、
勝手にもうそんな時期は過ぎたような気がしてた……。

ピクチャ 17

リアムとはもうやってられないよって言うけれど、前もそういうことあったじゃない。
with some sadness and great reliefって言うなんて、もうほんとうに終わりなのか。

*追記
BBCでもニュースが上がっている。

日曜日のVフェスに続いて、28日のパリでのライブも直前でキャンセルしたんだね。
OASISの前にプレーしたブロック・パーティが、OASISは出演しないと言ったときは、観客の多くは冗談だと思ったらしいが、ステージの両端のスクリーンに、「バンド内で口論があり、OASISのステージはキャンセルされた」とメッセージが出たそうだ。

フェスティバルの主催者によると、「リアムとノエルが楽屋で大げんかをした。バンドはもはや存在しない。今夜はプレーしないし、残りの欧州ツアーもキャンセルした」という。

同じフェスティバルに出ていたエイミー・マクドナルドは自らのTwitterに、「OASISが出番直前にまたキャンセルした。リアムがノエルのギターをぶっ壊した。すごいケンカだった」と書いた。

また、フェスティバルのディレクターは、「理由はわからないが、兄弟のあいだで争いが起きた。ノエルは出て行き、誰も彼を引き戻せなかった」と言った。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
08/29のツイートまとめ | Home | 08/28のツイートまとめ

コメント

いよいよそのときが

来ちゃったんですね。日曜日のキャンセルのときからなんか嫌な感じがしていましたが。今回は翻意はなさそうな勢いですね。悲しい。

2009/08/29 (Sat) 09:34 | hikaru #hUL/1QHA | URL | 編集
ええ~~!

発言撤回するとかはないんですかね。
ウムム。。。v-12

2009/08/29 (Sat) 11:09 | Izuming #JalddpaA | URL | 編集
こんにちは。

朝、このNEWSで思いきり目が覚めました。
かなりショックです、凹みます…。
いつもの兄弟喧嘩だったらいいのにと思っています。

2009/08/29 (Sat) 11:50 | Elijah #d/k.Dt.. | URL | 編集
hikaruさん

> 来ちゃったんですね。日曜日のキャンセルのときからなんか嫌な感じがしていましたが。今回は翻意はなさそうな勢いですね。悲しい。

公式サイトでの発表なので、覆ることはないでしょうね。このあとも、ノエルが脱退の理由を説明してましたが、孤立無援だったというような感じのことを書いていました。そうした説明よりも何よりも事実が雄弁に物語っていますよね。

2009/08/30 (Sun) 05:50 | maxi #- | URL | 編集
izumingさん

> 発言撤回するとかはないんですかね。
> ウムム。。。v-12

今回はなさそうかも。
自分の歌に自信を持ったノエルは、一人でやったほうがよっぽど楽と思ってるんじゃないかと。

2009/08/30 (Sun) 06:00 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
Elijah さん

> 朝、このNEWSで思いきり目が覚めました。
> かなりショックです、凹みます…。
> いつもの兄弟喧嘩だったらいいのにと思っています。

私も朝起きて、twitterfoxが立ち上がったんで、ほんと驚きました。
でも、1日経って、来るべきものが来てしまったのねと妙に納得してます。
10年ぶりにFuji Rockへ行ったのは虫の知らせだったのかもなんて……。

2009/08/30 (Sun) 06:01 | maxi #- | URL | 編集
え!

私も最初ニュースを見た時、先走りのゴシップかと思いました。
これからツアーに行く予定だった人たちは更にショックでしょうねぇ・・・

びっくりして、まだウソなのかホントなのか、というより混乱してる自分。v-12

戻る戻らないは別として兄弟、仲直りはして欲しいです。

2009/09/06 (Sun) 12:16 | Yuzue. #- | URL | 編集
Re: え!

> 私も最初ニュースを見た時、先走りのゴシップかと思いました。
> これからツアーに行く予定だった人たちは更にショックでしょうねぇ・・・
>
> びっくりして、まだウソなのかホントなのか、というより混乱してる自分。v-12
>
> 戻る戻らないは別として兄弟、仲直りはして欲しいです。

これまで何度も兄弟げんかは伝えられたし、コンサートのキャンセルもありましたからねえ。
でも、今度は日本の新聞にも報じられましたし。さすがそれだけ有名なんだ、と変な風に感心しましたけど(笑)
リアムが、ノエルなしにはやっていけないと思っても、もう遅いかもですね。

2009/09/07 (Mon) 07:32 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

