スポンサーサイト


ジェイ、LAに現る

090806.jpg


8月4日にLAで、アン・リー監督の新作"Taking Woodstock"のプレビューがあったようで、そこにジェイ・チョウも現れ、監督とツーショットで映っている!
ジェイったらだいぶウェイトダウンしたようだね。あごの線がすっきり!
なお、前日記事にした『グリーン・ホーネット』でカトー役を演じるという報道は否定したみたいだ。
英語のニュースが上がっていないので、正確なところはよくわからないんだけれど、忙しいスケジュールのなか、ジェイがアン・リー監督に会いに行った(?)ということは、プロデューサーのビル・コンがらみで、いよいよハリウッド進出? それともカトー役のオーディションのついでなんでしょうかね?

ちなみにこの"Taking Woodstock"という作品は、ヒッピー文化華やかりし1969年のウッドストックフェスティバルを題材にしたコメディ作品とか。主演のディミトリ・マーティン、エミール・ハーシュとアン・リー監督の3ショット写真は↓

21.jpg

ついでに映画のトレイラーも。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
08/06のツイートまとめ | Home | 08/05のツイートまとめ

コメント

あ、ハリウッドに近づいた!

すご~い、maxiさん。怒濤のジェイニュース更新が続いていますね!
それにしても、同胞のよしみでアン・リー監督がジェイを起用!なんてなったら楽しいですね。それだったら、映画出演も歓迎しちゃう!はい、現金です、私。(笑)

2009/08/06 (Thu) 21:35 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
蘭さん

> すご~い、maxiさん。怒濤のジェイニュース更新が続いていますね!
> それにしても、同胞のよしみでアン・リー監督がジェイを起用!なんてなったら楽しいですね。それだったら、映画出演も歓迎しちゃう!はい、現金です、私。(笑)

ははは、アン・リー監督作品だったら、見てみたいと思いますものね!
ちなみに『グリーン・ホーネット』出演はJVRが否定したとの記事がありましたよ。

2009/08/07 (Fri) 07:06 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

