

おととしと去年の7月

昨日は『言えない秘密』、今日は『カンフー・ダンク』と、ジェイ・チョウ主演映画が2日連続でテレビで放送された。めでたい。

そういえば去年の今頃、ジェイは日本にいたよなあと思って旧ブログを見たら、28日が『カンフー・ダンク』のジャパン・プレミア、29日がジェイ・チョウ・ナイト、そして31日は『秘密』の試写会と、私はジェイ三昧の日々を過ごしていたのだ。

そして、なんと一昨年の7月29日は香港でジェイとすれ違っていた!(←ちょっと大げさだけどね!)

年々記憶力が悪くなる上、日記もつけていないので、こんなときにブログに記録しておいてよかったとしみじみ思う。(笑)

ピクチャ 17

関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Thick As Thieves | Home | 今夜6時をお忘れなく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

