

今夜6時をお忘れなく!

1242802444.jpg

『言えない秘密』の放送は今日です!
午後6時からWOWOWで。人払いして(笑)、じっくり楽しみます。
(お仕事中のみなさまは録画をお忘れなく!)
そしてなんと、土曜日には『カンフーダンク』も字幕で!
ジェイ・チョウ二本立てですよ。

ついでに『王妃の紋章』も22日に再放送!
『秘密』を一緒に見てジェイのファンになった友人は、『王妃』について私があまり評価しなかったら、「『ハムナプトラ』だと思って見れば、ジェイが出ているだけお得だ~」って。なーるほど。

関連記事
テーマ: ★おすすめ映画★ | ジャンル: 映画
おととしと去年の7月 | Home | 07/16のツイートまとめ

コメント

おおっ

今日、放送なんですね~~。
私はwowowに加入してない&観たい映画がトークショー付きで今日あるので、そちらを楽しんできます。
またどこかの名画座でやってほしいですね~。
可愛いジェイをスクリーンで観たいです。

2009/07/17 (Fri) 12:25 | Izuming #JalddpaA | URL | 編集
izumingさん

こんにちは。何の映画に行くのかなあ?
Connectedを見に行きたいですよ~。
お猿さんたちのチケットもありますからね。

この映画はほんと、何度見ても飽きないよね。
めでたいことに、エンディングにはちゃんとジェイの歌も流れたし。
この放送で新たにファン獲得となるといいな。

2009/07/18 (Sat) 17:47 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
wowow入ってないから

WOWOW入ってないので友達にビデオ撮ってもらうように頼みましたよ♪
ちゃんと撮れてるかは連休明けのお楽しみっ☆
去年映画館で見たときはドキドキしちゃってちゃんと見れなかったので、撮れてたらじっくりゆっくり鑑賞したいです^^

2009/07/19 (Sun) 22:33 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
Re: wowow入ってないから

こんにちは~。ビデオ無事に見られるといいですね。
ちゃんと最後に曲も流れて、よかったですよ。
何度見てもどこかしらに発見がある作品ですよね。

2009/07/21 (Tue) 09:17 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

