スポンサーサイト


Crying Lightning



お猿さんたちの新曲~。
3rdからのファーストカットが解禁された。
アレックスの別ユニットLast Shadow Puppetsが超好みだった私には◎。
賛否両論出てるみたいだけど、それを彼らは楽しんでるよね。
ちょうど前日に武道館のチケットが届いた。新曲の入ったセットが楽しみ。
最近のアレックスは髪が長い。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
ジェイ、ビルボード2位! | Home | 2日遅れのウィンブルドン

コメント

ほんとだ!

こんにちは! ほんとだ、別ユニットに似てますね。かっこいいと思います。
アレックスは最近すっかり長髪ですよね。モッズからのイメチェン激しすぎ!
武道館はアリーナ売り切れとか。人気があるのでびっくりしました!

2009/07/10 (Fri) 12:47 | hikaru #hUL/1QHA | URL | 編集
hikaruさん

こんにちは、hikaruさん

アレックスのイメチェンには私も初めはびっくり。
でも、ライブ演奏してるところはかっこいいのではないかと。
アリーナ売り切れとはすごいですね!

2009/07/14 (Tue) 21:07 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

