スポンサーサイト


ジェイ@シドニー#1




ジェイは今夜8時からシドニーのエイサーアリーナでコンサート。
シドニー到着は2日の午前6時過ぎだった。
一般人みたいに荷物引いて登場のジェイ、でもお迎えはスターらしくストレッチリモ!
出迎えたファンによると、ジェイはクールだったと。でも、ボディカードに囲まれて、そのうち白人は親切だったけれど、中華系の人は意地悪だったそうだ。(笑)
追加
同日午後に行われた記者会見ではマスコミとファンを前に、主催者がまずジェイの金曲賞受賞を祝福。ジェイは、「デビュー10年目で初めてオーストラリアでコンサートができる」喜びを語りながらも、「実は11、12歳の頃に母親と一緒に来てカンガルーを見たことがある。今回も母親同伴なので、街を散策して服を買ったり、シドニー湾のクルーズを楽しみにしている」と話した。

また、「音楽には国境を越える不思議な力があるので、自分は英語は下手だが、みんなとコミュニケーションをはかりたい」と付け加えた。

a3e4de94ba44fffceea514b53533f91c.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
ジェイ@シドニー#2(追記あり) | Home | ジェイ@鳥の巣

コメント

そうかぁオーストラリアは今冬なのねぇ、なんて今更気づいたりして(笑)
それにしても、すごいリムジンに乗っていきますね
30日には北京で2日にはオーストラリアって忙しいっ、体調だけ気をつけて欲しいものです

2009/07/04 (Sat) 11:44 | ちゃと屋 #- | URL | 編集

ちゃと屋さん、こんにちは。

オーストラリアはこっちの正反対ですものね。でも、ジェイっていつもこんな感じのかっこう? トロントの時よりは寒そうじゃないですよね。
今頃は、このリモでお買いものかなあ。

2009/07/04 (Sat) 17:41 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

