スポンサーサイト


あじさい

090612-3.jpg


あじさいがきれいだ。
雨に洗われたさわやかな空気のなかで、しずくをたたえたあじさいがきれいだ。
こんな日にはローンのカーテンを開き、窓の外をながめながら、何もしない時間を楽しもう。
Macから流れるのは蘇打の「融雪之前」。
中国語はわからないが、漢字から想像するに、「雪解けの前」という意味かしら? 
だったら季節外れなんだけれど、なぜだかとっても今の清々しい気分に合っている。




<アルバム『春・日光』を紹介したときにはまだMVになっていなかった曲。
アルバムの中でも「異次元的玫瑰」と共にとても好き>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
MI-5 | Home | レトロな映画館

コメント

一瞬、別のところへうかがってしまったかと思いました。いつもホワイトの印象があるので。でも、写真がきれいに映えて、おしゃれなデザインです!!

この曲もとってもステキですね。ヴォーカルの人がRadioheadが好きなのがよくわかります。

2009/06/13 (Sat) 11:07 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
Re: タイトルなし

はい、暗めの背景はこれが初めてなんですよ。雰囲気ががらりと変わるのでおもしろいかなあと。

> この曲もとってもステキですね。ヴォーカルの人がRadioheadが好きなのがよくわかります。

でしょ? いい感じですよね。それに英語の歌詞を乗せたとしても違和感ないと思います。

2009/06/15 (Mon) 07:24 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

